今日の生徒会役員共 #11 ★★★★☆

(C)氏家ト全講談社/桜才学園生徒会室     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会役員共




やるお&やらないお、ニコニコ動画も飛び出したネタ爆発、
妹最強伝説回。役員共面白ぇ!コトミちゃんメガモエス!!
ハイテンションなコトミちゃんがいっぱい見られるなんて、生徒会役員共のワナだ!興奮すんなというのが無理な話。俺も脱ぎだします。
まったく、コトミちゃん(5歳)と添い寝してるや○○やくが羨ましいと思っちゃったじゃないかw 現コトミちゃんは俺の嫁、譲る気無いです。



「勉強してるとこ見てて。」見られてる方が興奮してはかどる・・・だと?俺の妹がこんなに思春期のわけが・・・露出に目覚めかけてるw
桜才は面接有り。特訓(教官プレイ)するしかないな!!という事で、人目がないと勉強がはかどらない受験生のコトミちゃんは桜才に
合格すべく、兄のもとで面接の特訓する事になります。早速始めるも思春期な妹だけあってその答えは性的なものばかり。教師と背徳
恋愛したいって?駄目に決まってる。そんなのはママレードボーイの話の中だけにしてくれ。俺ならおk!俺としろ!!と言いたいです。
コトミちゃんは保健体育の保健だけが得意で、性的妄想なら誰にも負けない自信があって、人に見られると興奮するタイプか(じゅるり。



異種格闘技戦も圧勝、柔道で空手に勝ったとか三葉強ぇ!!そんな三葉ちゃんの将来の夢はやっぱり・・・お嫁さん!!ピュア過ぎる
あまり、下ネタ脳の汚れた人達は浄化されます。えみりん!えみりん!男性苦手なカエデは釣竿使ってタカトシとやり取り。ってあれ?
どっかのファミレスで見た光景がw マジックハンドでもおkです。スズちゃんは見た!タカトシを取り合う泥沼現場を。その後また目撃も
まさかのどんでんキマシ(ry 小ネタ冴え渡ってます。だーれだ。スズちゃんは無理があるってひどw 再び津田家、寒がる妹可愛いです。



タツに入って勉強・・・するのかと思ったら、早速寝てら〜。起きて勉強再開したのも束の間、暑いからといきなり兄の前でコトミちゃん
脱ぎ始めたぞw これ絶対誘ってるよね。待たなくておk!行けよタカトシ!!コトミちゃんすっぽんぽんで行為すればキスシス超えます。
兄に処女を捧げるのは本望とばかり、無防備なコトミちゃんにもタカトシ動じず。エロ展開にはなりません。というよりタカトシもだんだん
気付き始めたようですが、コトミちゃんだけではなく会長やアリアなど周りが下ネタ脳の人達ばかりの為、順応してきた模様。年末恒例、
生徒会室の大掃除が何故か通販番組に・・・ネットミラクルショッピングはヤバいってw この番組のBDより安いとかさり気なく自虐ネタ
入れてるのが面白いですw 箒に乗った魔女っ娘見てると思い出す事があるという会長。スト魔女の事かーっ!!23日からアリア別荘
泊まりがけのクリスマスパーティータカトシが招待され、話を聞かされたコトミちゃんは付いてくる気満々、生理用品持って参加します。



10年・・・前キター!!「サンタさんの事で知りたい事があるの。」サンタさんの性癖ってw 幼女の頃から妹は下ネタ脳だったのか。



お待ちかねのプレゼント交換。妹ノリノリ。乃木坂美夏ちゃんと重なるな。



はしゃぎまくりの妹。よく動いて可愛さ倍増してるな。妹可愛過ぎ。動きまくり。