今日の俺の妹がこんなに可愛いわけがない #3「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 ★★★★☆

(C)伏見つかさアスキー・メディアワークス/OIP にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 俺の妹がこんなに可愛いわけがない




冒頭からマジ天使!猫被りの桐乃ちゃんも、純情美少女
あやせちゃんも死ぬ程可愛い!!OPの代わりにパンツ
PVも良いね。こりゃ世間が放っておかない。売れるッ!!
「きりりんもあやせちゃんもマジ天使だよな〜」的な会話に耳を済ませてた桐乃ちゃんはあやせちゃんと共にモデルの仕事へ行きます。



カメラマンはMXのスタッフなので無修正!!純白のパンツが思いっきり丸見えです。傍から見るといかがわしい撮影に見えてならん。
もっと中学生ぱんちゅ見せてよっ!!次の撮影時はあやせちゃんパンチラをお願いします。そういや1人足りないな。加奈子ちゃんは?



彼氏疑惑で迫るあやせちゃんの目つき(・∀・)イイ!! 秘密を
明かせず微妙なすれ違い。ラスボスはあやせちゃん!?
趣味バレで父親とのバトルが第12話と思ってただけに、たった3話で第一部完な展開になったのはビックリ。アマガミの橘さん以上の
攻略スピードですw 両親の障害が今回除去されるので、残るはあやせちゃんらリアル友達。彼氏疑惑は即否定(彼氏ではなく兄貴が、
オタ友達も出来ました・・・が真相だけどねw)するも、最近付き合い悪いと言われるほどのすれ違いは今後傷を深めそうな気がします。



エロゲーやりつつ、すっかり仲良しとなった黒猫に電話する桐乃ちゃん。選択肢で必ずセーブして全確認。CG回収する腕は手慣れた
ゲーマーそのものです。「科学の勝利」ってここでもコラボ?やっぱり妹より幼女好きか!!思う存分アニメやゲーム談義し、充実した
キモウトライフを送る桐乃ちゃんの部屋には例のごとくキスシスのDVDやみゆきのコミック等あり、バクマン同様背景も見逃せません。



きりりんinアキバ。ケツ振ってやがるwww ワクワクが止まらないのか、桐乃ちゃんのテンション上がってます。ホント前回のオフ話とは
大違いで桐乃ちゃん楽しそう。黒猫と沙織を終始押してたね。桐乃ちゃんの脳内では黒猫が都合良いキャラに変換されてるようです。
一方、妹の人生相談から解放された京介は麻奈実とデート。但し鈍感でデートと気付かず、麻奈実が膝枕を誘うもフラグへし折ります。



桐乃と黒猫はラブラブ♪沙織の写メ・・・黒猫と良い雰囲気で表情も明るい妹の写真を見て京介は安堵し、これで元の日常生活が戻る
かと思いきや、とある日の帰宅時に修羅場発生。桐乃ちゃんは癖でまたもDVDを落とし、運悪い事に父親と接触してしまったようです。
よりにもよってエロゲーが。ここで妹が兄に罪を擦りつける、兄が全部罪を被る展開になるのは嫌だったので、ならなくてホッとしてます。



DVD!DVD!アニメだけならまだしもエロゲーが見つかった以上、激しく趣味を蔑視されても何一つ反論出来なかった桐乃ちゃんは
居た堪れなくなり目に涙を浮かべて家出。追いかけた京介は陸上部の速さについていけません。それでもどうにか妹を見つけ出した
京介でしたが、桐乃ちゃんの肘チョップを顔面で食らう羽目に。さすがに可哀想です。「でもやめないよ。絶対やめない。やめるなんて
出来ない。」兄妹のやり取り・・・見世物じゃねぇぞw 客の目も気にせず語る妹の本気を理解した京介は父親説教する覚悟を決めます。



「話がある。桐乃の事だ。桐乃の趣味を認めてやってほしい。」上条さんの魂が入った京介のスーパー説教(説得)タイム開始。ホント
上条さんかと見間違えてしまいそうな巧みな話術で息つく間もなく口撃、父親が反論する隙を与えません。熱い!熱過ぎる展開です。
趣味の友達作って楽しんでる証拠物件(写真)見せて説明したり巧いよね。「いいや、まだあるぜ!」途中詰まってもすぐ切り返します。
今日の俺はどうかしてる。阿修羅すら凌駕する存在だ!!
これ見てまだ認めねってほざくなら、俺が桐乃の代わりに
そのふざけた幻想をぶち殺すッ!!そげぶきたあああ!!



渾身のそげぶで京介は父親を論破。妹の趣味認めさせる事に成功しますが、但しこれは別だと最大の障害が同時に立ちはだかり・・・
この表記(R指定)の意味を考えろ!!女子中学生のエロゲー所持は倫理的に問題があり、これは父親が正論過ぎて勝ち目なしです。
一転して絶体絶命の危機。このまま桐乃ちゃんのエロゲーは全て捨てられてしまい、エロゲー好きは諦めるしか無くなってしまうのか?
ぶっちゃけリアルではそっちの方が(ry 桐乃ちゃんが兄貴にエロゲーやらせて調教したのは無駄じゃなかった。現実とエロゲーを混ぜ
始めた兄貴の妹を助ける選択肢発生。強制選択!調教成果が現れます。絶体絶命の危機でも父親を説教(説得)すべくトランザム!!



桐乃の持ち物なんかじゃないぜ。これは俺のなんだ!!
愛してると言ってもいい。エロゲーは俺の魂なんだよ!!
さすが京介。俺達が出来ないような恥ずかしい事、変態の汚名を被る事も平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!!
アマガミの橘さんもビックリな(自己犠牲による)変態趣味暴露で遂に妹の趣味を守り切った京介。現場見てたわけじゃないけど、その
熱い想い、兄貴の頑張りはちゃんと妹に繋がったようで何よりです。「ありがとね、兄貴。」初めて見せた桐乃ちゃんのガチデレ。俺の
妹がこんなに可愛いわけじゃない。今ならタイトルも納得。良い最終回だったよ。ただ、「私の兄貴がこんなにカッコ良いわけがない。」
今回の話ではこっちの方がしっくりきます。第一部完なだけでまだ続くよね。イケメン兄貴見せただけでまだ桐乃ちゃんが成長したわけ
じゃないしさ。ちなみに父親は京介の嘘(エロゲーは俺がやってるもの・・・実際は妹。)に気付いてるのではないでしょうか。そのうえで
京介に顔面パンチして自分を鎮まさせたように思えてなりません。今回のエンドカードNa-GaアイキャッチBの妹ちゃん可愛いです。