もっとTo LOVEる第2話のMX版とAT−X版を比較してみる

(C)矢吹健太朗長谷見沙貴集英社・もっととらぶる製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュTO LOVEる-とらぶる-




おっふろ♪おっふろ〜♪ ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
洗いっこは癒し。ロリ全身全裸は俺の股間がとらぶる!!
AT-X版との比較第2話。美柑ちゃんの下半身が見やすくなって嬉しい反面、やはり小学生の乳輪or乳首解禁とまで行かなかったのは
大勝利とは言い難く残念なところです。解禁された単行本が再現されれば・・・一縷の望みはBD&DVD版。こちらも出た時確認します。



もっとTo LOVEる」第2話の本編の感想はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20101013/p1

  • 上記参照:原作(単行本第9巻)ではヤミも美柑ちゃんも全員お風呂で乳首丸見え。美柑ちゃんの乳首初解禁回です。



このリトなら言える・・・AT−X大勝利いいいいいいい!!
春菜ちゃんの乳首コリコリ擦り回すとか原作超えたぞ!!
美柑ちゃんと打って代わって原作以上にやられやくだったのは春菜ちゃん。原作時のリトは微妙に乳首避けて乳房を揉んでましたが、
アニメの方では直に乳首触れてコリコリ擦り回すという何ともいやらしい荒業を魅せてくれます。・・・アニメも捨てたもんじゃないね!!



温かくて柔らかい感触を堪能するのでも、アニメの方がエロかったか。

  • 上記参照:原作(単行本第17巻)の該当シーン。春菜ちゃんの乳首はハッキリ見えるものの、リトは直触れしてません。



唯のパンチラ・・・どころか、ダイナミックパンツ脱がし!!
さすがにパンツはいてない中心部は見れませんが、これでも十分エロ。犬GJ!!です。先生乳輪見えてるw なら日射しは仕方無い。



アイキャッチ修正(透け仕様に変更)で春菜ちゃんの乳輪は確認出来るように。ララでは全然反応しない俺も春菜ちゃんでおっきです。
特大の光渡し除去。小学生パンツ・・・いちご100%だ!!



美柑ちゃんの小学生いちごパンツの刺激でパニック!!
これがストロベリーパニックってやつですね、わかります。みかんなのに何でいちごパンツなのか?安産型の良いお尻。両手で鷲掴み
したいよっ!!お風呂の中でリト妄想大爆発。リトの脳内春菜ちゃんに不自然な光渡しあったのは乳首透け下着姿を隠してたようです。



乳首透け下着姿で積極的に誘ってくるとか、リトはマニアックだな!!ある意味、春菜ちゃんの本質を見抜いてるとも。お風呂シーンで
ララと春菜ちゃんが乳輪(乳首)を解禁。ヤミと美柑ちゃんは見えそうで見えません。最強のガードが髪の毛である事も気付かされます。



ララはおっぱいの形が良く貫禄が。春菜ちゃんは・・・何か
乳首の色濃かったぜ!生おっぱいあてられたくなるよ!!
お風呂に入って楽しむ女の子達に魅入って楽しむのがこのアニメ。湯気が障害で十分といかなかったMXと違い、AT-X版は満喫です。



湯気や髪の毛ガードが無い映像カットでも美柑ちゃんの乳輪or乳首見れなかった不思議。最初から描かれてないのでしょうか。やはり
D&DVDで最終確認しなきゃ。最後は狭くなったお風呂に全身全裸すし詰め状態、リトのラッキースケベなハッピーエンド(?)これが
とらぶるだ!!なオチ。第2話はこんな感じでロリ乳首解禁は駄目っぽかったですが、原作超えのエロさもあったし次回も期待してます。