今日の侵略!イカ娘 #5 ★★★☆☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




テレ東なのに、イカちゃんのスカートの中見えたでゲソ!!
見える!見えるぞぉ!!イカちゃん鉄壁のスカートの中はどうなってるのか気になってましたが、今回Aパートで新キャラ、アメリカから
宇宙人調査にやってきたシンディー@生天目仁美の協力で遂に解禁されます。パンツ見えたけど色気無いね。いや、下に着てる水着
じゃなイカイカ娘は地球に住む海底人。シンディーはケロロ軍曹と勘違いしてるよw 思い込みの激しい宇宙人マニアの変態だけに
厄介です。シンディーに難しい言葉で論破され、洗脳されたイカちゃん(イカちゃんが暗示にかかりやすいなんて早苗ちゃんが知ったり
したら・・・)は自らをイカ星人だと宣言。但しソースはテレビw タケルが言ってたのはチュパカブラの事ですね、わかります。エビカレー
美味しそう・・・餌で洗脳解除。栄子にときめくじゃん!!とイカちゃんが思うも、召使いオチ。ショックでイカ墨垂れてたのが印象的です。



栄子はどうみてもコスプレ。早苗ちゃんは・・・童顔可愛くて
Hなロリ体型にセーラー服って最早性犯罪級。抜くしか!!
Bパート。栄子がコスプレ・・・イカちゃんコスプレ知ってるの?早苗ちゃんに以前コスプレさせられた経緯があるので記憶に残ってます。
夏休みの登校日。栄子は高校へ。栄子と早苗ちゃんは同級生で席も前後。違和感有りの栄子と逆にセーラー早苗ちゃん可愛過ぎ!!
イカちゃんじゃなくても高校に乗り込みたくなるというものです。・・・イカちゃん用のセーラー服持ってきたとか用意が良いな早苗ちゃん。
どんな場所か興味津々のイカちゃんはインデックスちゃんに続けと学校デビューw 栄子はすぐ気付いたのに、早苗ちゃんのイカちゃん
レーダー反応しなかっただと?学校だけに周りを気にしてイカちゃん大好き変態ぶりを出さないよう自分を抑制してたと思う事にします。



ここは学園都市じゃなイカ?侵略拠点にしようと考えたイカちゃんは高校探索。化学実験室でマンドラゴラの惚れ薬がw イカちゃんは
PC使えるようで、ケータイ弄るだけでも精一杯なインデックスちゃんより順応性あるようです。大体はTV知識だろうねw 校長室に来た
イカちゃんは学校の中心部だと悟り、校長を人質に校内放送で高校乗っ取り&地球侵略を宣言。校長イカ娘の誕生であるw これには
栄子もズッコケ。その後ろで早苗ちゃん悦んでますw イカちゃんが高校の支配者。そして私が親衛隊!!」安心と信頼の
早苗ちゃん変態百合キマシタワー!!早苗ちゃんの涎ペロペロ舐め取りたいです。切れた栄子飛び蹴りでイカちゃん一撃ノックアウト。
摘み出されて警察沙汰ならずに済みます。イカちゃんと一緒に下校、早苗ちゃん嬉しそう。セーラー服着せられなかったのは残念です。



シャナたん、インデックスたんに続くイカ娘たん始まるよw
ミニイカちゃんヌルヌル動いて可愛い。飼いたいでゲソ!!
Cパートはねんどろいどイカ娘の販促じゃなイカ?原作2巻を大きくオリジナルアレンジ。監督自ら絵コンテと演出で納得のクオリティを
魅せてくれます。ミニイカちゃんが可愛過ぎて生きてるのが辛い。・・・そうなるかもしれない為、これを視聴する際には注意が必要です。
瓶詰ミニイカ娘拾った栄子は飼う事に。このパート、栄子喋りません。ミニイカちゃんの声だけ。その理由は最後まで見ればわかります。
最初は警戒するも、栄子の優しさに気付いたミニイカちゃんは次第に懐き、エビ食べる時に横顔しんちゃん化したり、ボテ腹になるまで
食べて飛びっきりの笑顔。塩水風呂入れたら溺れちゃったりヌルヌル動く可愛いミニイカちゃん見てるだけで幸せ。俺妹の桐乃ちゃんも
嵌まりそうです。春が来て梅雨が来て、夏が来て秋が来て冬が来て。四季を幾度となく繰り返し、楽しい時間を過ごす2人でしたが・・・。



イカの寿命は150年。人間より長い。まさかの急展開・・・
寿命で栄子死す。永遠の別離を理解したミニイカちゃんは
号泣。何この視聴者泣かせは・・・早苗ちゃんの夢かよ!!
早苗:「っていう夢を見たのよ!!何でイカちゃんの相手が私じゃないわけ!!ひどいっ!!」
確かに。綺麗な栄子は違和感バリバリだったよ。ただ、早苗ちゃんがこの夢の中、本能で動いてたら・・・脱がしたり、指遊びがだんだん
絡んできたり、挙句の果てはミニイカちゃんを膣の中で飼ったり、アブノーマルの方へ進んでたに違いありません。老いた早苗ちゃんは
見たくないのでホッとしてます。変態を抑えれば早苗ちゃんは誰よりもイカちゃんの可愛さを表現出来るんだよね。だからこんな良い夢
見れたわけで。ミニイカちゃん号泣EDで目に汗が・・・。人類が消えた海岸、ただ1人走るミニイカちゃんというED映像の追加シーンが
Cパート後日談に合ったナイス演出です。次回予告。イカちゃん大好き長月早苗です。私とイカちゃんを応援してね。」
長月早苗ちゃん大好き!もちろん2人の事応援するぞ!!