先週の侵略!イカ娘 #11 ★★★☆☆

(C)安部真弘週刊少年チャンピオン)/海の家れもん にほんブログ村アニメブログ トラコミュ侵略!イカ娘




長月早苗ちゃんマジ童顔ロリ系美少女!!前回変態百合
暴走で発散した反動か今回は性的なサナエロサービス♪
山に白ワンピ&ヒールの靴って、そんな装備で大丈夫か?
いつもエロ可愛い早苗ちゃんが今回Cパートオチ担当でもっと性的に。露出度高く無防備、襲われないか心配でなりません。Aパートも
出てた(幼女の頃からカワユス)けど、目の前に居るイカちゃんを完全スルーしたままの綺麗な早苗ちゃんなんて、それこそホラーです。



ひぐらしのなく頃に。ホラーじゃなイカ?のAパート。画面の色合いがおかしいのは仕様で、恐怖や不安を煽ってます。栄子が引っ張り
出してきた朽ちた人形は普通に怖い。ローゼンメイデンは可愛いのにね。不気味な風貌を気味悪がるイカちゃんをよそに、懐かしさで
栄子が部屋に飾った為、イカちゃんはゲームしたりマンガ読んだりしてても気になって仕方無いようです。幽霊は信じず怖くないと以前
余裕だったような。さすがのイカちゃんも怪奇現象を目の当たりしちゃ恐怖するしかありません。そんな中、早苗ちゃんが遊びに来ます。



ドヤ顔おはよー♪の人形は怖いけど、イカちゃんは可愛いw むしろ子供のように怖がるイカちゃんが見所と思ったところで早苗ちゃん
颯爽登場ですが、人形の頭を撫でたり栄子の話を聞いて反応するだけでイカちゃんに視線すら送らず全く眼中無し。テンションの低い
早苗ちゃんも不気味で偽物じゃなイカ?と言わずには・・・綺麗な自分になる事でさえあんなに苦労した早苗ちゃんを前回見てるしね。
おっぱいが通常より増量とか違和感有りです。偽物でも可愛ければ良いけどさ。どっかのアニメより推理w 恋人設定でもう1体人形が
あって、怪奇現象の原因(赤外線で一定時刻に向かい合う仕組み)であると栄子は昔の事(ハイパーかわ栄子タイム)を思い出します。



朽ちた人形のはずが無駄にハイテクだったり、ハイパーかわ栄子タイムを見れば見るほど今の栄子は劣化したとしか見えなくて困るw
栄子はイカちゃんと早苗ちゃんを連れて物置へ。それらしき箱を発見して開けてみれば・・・うぎゃあああああ!!RECしたくないくらい
グロテスクに変わり果てた人形はマジでトラウマ物です。リアルにゾクっとしたよ。まったく、嫌な(恋人である人形2体の)再会だったね。
早苗ちゃんが欲しがってたステルス迷彩の悪用・・・コップが浮いてたり、ホラーの余韻を引きずってたBパート。千鶴が宇宙人と疑惑を
抱いたシンディーは三馬鹿使って調査を。透明スーツやハエ型の偵察ロボなど様々な発明品で千鶴に近付くもその都度撃退されます。



姿を消しても千鶴に通用せず。だって相手の気を感じる事が出来るからw その意味では子供の頃のDB悟空より強いかもしれません。
ハエ型の偵察ロボは空気読まなかったな。イカちゃんのスカートの下だ!行け!!と実況したのに。三馬鹿をこんなにキモい人と素で
思ったり、シンディーの考えとシンクロして理解者が居ると嬉しがってた渚はさりげに酷いw とはいえ、千鶴はマジ朝倉さんで最凶です。
イカちゃん必死の登山でけしからん早苗ちゃんオチが俺の股間熱くしたCパート。神奈川の山は恐ろしいとどっかのアニメで立証済み。
リスやサル、コブラに急襲されては触手をかじられるイカちゃんはたまったもんじゃないですが、イカちゃん食べたくなるほど可愛いのは
わかります。クマ出た時、死んだフリするのがベストだとずっと思ってたけど今は違う。どっかのアニメが教えてくれたw そこでバリツ!!



触手伸ばすズルも出来なくて苦しそう。イカちゃん頑張れ!!侵略者にしちゃ体力無いよね。というか、海洋生物に山は普通ムリです。
ヤムチャ状態になったりするも、ようやく山頂に到着したイカちゃん。今度は山彦と喧嘩を始めます。山頂で食べるおにぎりは美味しい。
くつろいでたところで御呼ばれされなかった早苗ちゃんが駆け付け、登山してたとは思えない軽装・・・短いスカートに、バレリーナ姿で
イカちゃんをさりげに誘惑。下半身ムチムチ襲わずにはいられません。誘われなかったから自分の体で誘うってさすがだよ。Aパートと
違って、こっちは俺のよく知ってる早苗ちゃんです。「ケーブルカー使ったのよ。」と宣伝ガールみたいに早苗ちゃんはイカちゃんを案内。
ケーブルカー乗ってイチャイチャするリア充ぶっとばせ!!侵略ならぬ憤慨!イカ娘。早苗ちゃんのおかげで見事オチてたと思います。



やっぱり人形キター!!2体ともか。夜の浜辺にあんなの
歩いてたら怖いってw 最後は早苗ちゃんをEDの中に!!
毎回アレンジして愛が溢れてると定評のあるEDの映像をチェック。前回からまとめをやり始めた分、今回放送の第11話の追加まで。

  • 第1話:イカちゃん標準VER    第2話:イカちゃんと花火  第3話:イカちゃん水着姿  第4話:イカちゃんと偽イカ娘の頭
  • 第5話:ミニイカ娘ちゃん       第6話:イカちゃんとイカ  第7話:イカちゃんとUFO  第8話:ビニール傘をさすイカちゃん
  • 第9話:イカちゃんと清美ちゃん   第10話:ミニイカ娘ちゃん 第11話:イカちゃんと2体の人形

果たして残る後1話で歌ってるかな恵・・・早苗ちゃんがEDに出れるか注目。そして実は2クールだったって本編オチを激しく希望です。