Rio RainbowGate! #4「シスターズ」 ★★☆☆☆

(C)TECMO KOEI WAVE CO.,LTD./ハワードリゾート開発グループ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュRio RainbowGate!




リナの部屋・・・夢じゃなかったんだよね。って、裸で同衾
事後だこれーw ミントちゃん嫉妬ぶーぶーにもなるわ!!
新たなディーラーとしてハワードリゾートに来たリナはリオの仲良し幼馴染。今も昔もキャッキャウフフでイチャイチャし放題、リオを独り
占めされてミントちゃんおかんむりです。貴重な見せ場のOPも今回リオのソロだしね。リオ先輩の代わりに私が・・・アーニャには無理。
前方不注意だったり、木を押し倒して車を破壊したりwww 変な奴に絡まれたり、どぢっ娘暴走し過ぎてミントちゃんに呆れられてます。



久々の再会を喜ぶリオはリナに島を案内。百合の匂いがぷんぷん、シスターズって実姉妹じゃなく、マリみての方向だったのね。ただ、
そんなリナが何か怪しい。リオの持つゲートに興味を示して触ろうとすれば淫獣に阻まれ、占いをすれば死神カード。客のテンションを
下げたり。リオと勝負をすれば互角のうえ、勝つ為に手段を選ばない冷徹さ。リナもゲートホルダーでいずれリオとガチ勝負するとしか
思えません。ミントちゃんが警戒するのも至極当然です。ミントちゃんは気絶中の使えない子放置してリオの元へ。ロリっ子浮気現場に
遭遇。ヤキモチ全開で怒って宣戦布告するツンデレロリ可愛い!!ファースト姉妹とセカンド姉妹、果たして勝つのはどちらでしょうか。



アーニャが大変なの。どうしてこうなった?いやホントさっきまで気絶してた娘が変な奴に捕まってんじゃん。変な奴との自販機勝負は
相手の自爆でリオ勝利。無事アーニャを助けます。ただのトラブルに見えて、実はこれ何か伏線かも。ミントちゃんが見てないところで
リオとリナがキマシタワー。百合どころかガチレズっぽくてもうね(ry っておい。エロオーナー何してんの?盗撮してシコシコすんな!!
エロオーナーの策略でリオVSリナ・・・服を脱がすペナルティ付きディスクシュート対決開始。オーナーの粋なはからいに客も歓喜です。
性欲の風が・・・でも見えない。ミントちゃんのスカートめくれたら良かったのに。脱衣について語るミントちゃんの爺ちゃんマジパネっす。



どこぞのPK合戦ノリだった熾烈なディスクシュート対決は引き分けに。とはいえ、リナがわざと負けたのは確か。ミントちゃんの応援も
むなしく、リオ敗北濃厚だっただけに脅威と言えます。パンツじゃないから恥ずかしくないもんw リナ余裕の秘密がこれ。ミントちゃんが
まさかのスカートめくりで暴いてましたが、ミセパンは許されるものじゃない。見破ったミントちゃん、さすがです。リオの本妻を自称する
だけあるよね。最後に黒幕っぽいのが・・・自販機勝負した変な奴は黒幕の手下?来週は早苗・・・エビ娘に、水着回。エロサービスと
ミントちゃん分が最近不足してるので何とかして欲しいと言わずにはいられません。というか、来週のアニメって何気に水着回多くね?