ドラゴンクライシス! #4「海辺の美少女」 ★★☆☆☆

(C)城崎火也・亜方逸樹/集英社・ドラクラ!製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュドラゴンクライシス!




はぅううう。大胆水着で勝負に出るも、もじもじ恥じらったり
水着直したり江藤さん可愛いよ!ひと夏の経験させて!!
海辺の美少女と言えば江藤実咲ちゃん。第3話で遂に出番自体無くなってた江藤さんにとって今回の水着テコ入れ回は色んな意味で
アピールして挽回する絶好の場です。竜司に近付くチャンスをものにすべく大胆水着になったのは良いものの、照る照る坊主みたいな
格好で周りをウロウロしてた為、真央ちゃんが強引に開帳。江藤さんの恥じらう仕草とびっきり可愛くてたまりません。これで勝つる!!
食い込み修正良し。水着を直したところがまた興奮するよね。竜司を呼んでいざ勝負。勇気を振り絞ったのに華麗な空振りで泣けます。



真っ白に燃え尽きた江藤さんカワイソス。こんな可愛い娘を放置するなんて信じられん。ロリに走った竜司は最低。今期最低主人公は
やはりドラクラとフリージングの2強ですw ショックの江藤さんは俺が慰めるしか!!竜司の奴、ローズの次はほっちゃんに夢中だしさ。
はぅううう。浴衣の江藤さんも可愛い!って、おしぼり作戦
かよw それなんて五和?純情フラグ立てほっこりだな!!
江藤さんは嫁で、ローズは娘で幸せ家族!!これなら問題ありません。お祭りで江藤さんのさりげない気配りが効いたからか、竜司が
気を利かせて景品を取ってあげようとしたのに・・・チンピラ、ジョージの乱入でぶち壊し。再び放置された江藤さんが不憫でなりません。