ドラゴンクライシス! #5「忌まわしき覚醒」 ★★☆☆☆

(C)城崎火也・亜方逸樹/集英社・ドラクラ!製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュドラゴンクライシス!




はぅううう。ポロリなら江藤さんでして欲しかったのにぃ〜。
放心する江藤さんもたまらないw 俺とエンゲージする!!
ジョージを騙して宝剣手に入れようとする竜司達に不満で単独行動し始めたローズを江藤さんが発見。優しく声をかけるも、ローズの
「(竜司と)エンゲージしたのに」の独り言を真に受けて「エンゲージって婚約!?」とショック受けてしまいます。江藤さん目がヤバいよ。
落ち込むローズと江藤さん見てると何だかナギとハムみたいw 竜司と江藤さんのフラグ進展させるべく計画した海の旅行だったのに、
竜司はどっか行くわ、江藤さんは放心するわで楽しく出来ず、真央ちゃんは真人で憂さ晴らし。江藤さんの次に真央ちゃんが好きです。



エンゲージ・・・婚約・・・江藤さん重症だな。カワイソス。さらに追い打ちかけるような出来事が起こります。祭りの時、妨害入ったせいで
竜司が渡せなかった江藤さんへの景品プレゼント。それがあってか真央ちゃんが江藤さんの欲しがってる物を用意して竜司に手紙で
(みさきの漢字間違ってたようなw)絶対渡すよう促して気配りするも(江藤さんのアシストする真央ちゃん良い娘だよね。)、意味を全く
理解してなかった竜司は江藤さんと会ったついでにポイっと渡しただけ。適当過ぎて最低です。そんな渡し方あるか!!さすがレベル
10のフラグブレイカーだな。竜司氏ね。知らぬが仏。真実を知らない江藤さん、竜司からの思わぬプレゼントに顔を赤らめて喜びます。
はぅううう。江藤さん結婚、俺とさ。竜司に即時結婚求める
ローズを見て江藤さん再び愕然。まさに不幸だあああ!!
不憫でならない江藤さんこそ不幸。ショックの江藤さんを俺が慰めるしか!!竜司の奴、ほっちゃんにお礼のキスされて有頂天だしさ。
報われない江藤さん。まずは誤解を解いてあげないとね。・・・竜司のプレゼントは真央ちゃんの差し入れだし、大切にしなくてもいいよ。