インフィニット・ストラトス #7「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 ★★☆☆☆

(C)Izuru Yumizuru, MEDIA FACTORY/Project IS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュIS<インフィニット・ストラトス> トラコミュIS(インフィニット・ストラトス)




ハーレムアニメ?一夏の前でパンツ脱げたりキスしたり、
どうみても種馬戦線シャル圧勝のヒロイン力パネェよ!!
のほほんさんとかモブ可愛いハーレムアニメと思ってたのも今や昔。セカンド幼馴染とは何だったのかと鈴ちゃん回の興奮をかき消す
シャル怒涛のプッシュが半端ありません。魂のゴングが鳴り響く!!って、次回はシャルと混浴。種馬戦線早くも止めを刺されそうです。



「今月の学年別トーナメントで優勝したら一夏と付き合える。」という噂が学園中で持ち切り。冒頭からガールズトークが盛り上がります。
一夏本人の意思ェ・・・どうしてこうなった?のほほんさんのせいです。言い出しっぺは箒で、本来は一夏との個人的な約束だったのに。
鈴ちゃんに胸があるなんて。相変わらずエロい格好の鈴ちゃんが優勝を目指して特訓しようとしたところでセシリアと接触。種馬戦線に
決着をつけるべくマテリアライズして模擬戦を始めようとするも、アヘン戦争にドイツが参戦!!とばかりラウラ乱入で戦う事になります。



「ボコられたいなんて大したマゾっぷりね。」鈴ちゃんの挑発。鈴ちゃんらしい勝ち気な言葉だけど、相性悪い相手に言ったらブーメラ(ry
ラウラも挑発して一夏の事を種馬と言ったり。自分の事ならともかくこの場に居ない想い人をディスられた鈴ちゃんとセシリアぶち切れ。
第三世代機同士の戦闘が始まりますが、とても模擬戦と言えないラウラの一方的な暴虐・・・鈴ちゃんの顔ボコボコにするとか酷いです。
首絞められ描写興奮したけど、ヤるならエロい方向で!!
割と健闘するセシリアと違って鈴ちゃん良い所無し。相性悪いなら仕方無いさ。超者降臨な変身で颯爽登場の一夏でしたが、ラウラに
殺されかける2人の救出で精一杯。「今見た。それで十分だ(キリッ!」→「体が動かねえ・・・。」あれ?シャルも参戦。かませになりません。



高みの見物→タイミング見計らって一夏の援護→機体のハンデを実力でカバー(アピール)→無様な姿晒さず→余裕の怪我人見舞い。
まったく、計算高い策士だなシャルは。実際は天然だから
恐ろしいよね。触っただけで鈴ちゃんイったぁああああ!!
千冬姉が生身でラウラを止めて決着はトーナメントまで持ち越し。保健室で鈴ちゃんとセシリアを一夏が見舞えば、両者ツンデレ反応。
唐変木な一夏に「バカバカバカ」と怒る鈴ちゃんがすごく萌えます。地震を起こすハーレムそして颯爽退散ワラタw モブ達が押し寄せて
トーナメントは2人組ペアでの参加が必須条件のお知らせ。一夏は迷わずシャルを指名する中、ラウラへの敗北で機体も自らも傷付き、
辞退を余儀なくされたうえに、よりにもよって一番応援しちゃいけない最大のライバル(シャル)を応援する鈴ちゃんが哀れでなりません。



同部屋の強み、夜会話でシャルがフラグ立て。男振舞い?いや、シャルってあまり男らしい仕草してないじゃんw 脱衣所で着替えれば
無問題なのにそんな発想は無く、お互い背を向け合って着替え。足引っかかっちゃったって、シャルがわざとやってるように見えて困る。
シャルがドジっ娘スキル発動、スーパーラッキースケベタイム開始です。シャルすっぽんぽんで一夏の手にパンツ?どうしてこうなった?
クェイサーみたいなカメラワークでズームされてたし、絶対
シャルのエロ規制でBD&DVD解禁のパターンだよな!!
D&DVDでシャル丸出しですね、分かります。アソコをバッチリ堪能。蹴って貰う御褒美まで。一夏はきっと良い夢見てるはず。しかも
寝てる間にデコキスまで。一夏爆発しろ!!まさかの枢軸国、箒はラウラとペアになります。EDの香菜ちゃん歌上手い!!あさぽんも。
しかしやっぱりセカンド幼馴染の扱いが微妙で堪能しづらいや。・・・一夏はあてにならんしな。鈴ちゃんは俺が守る、守ってあげたい!!