フリージング #7「Sanction」 ★★★☆☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




同時に三方向からおっぱい攻め(*´Д`)ハァハァ 揺れるラナ
おっぱいぷるんぷるん。今回も乳首解禁激しかったな!!
エロいかどうかはともかく裂かれるおっぱいが毎回激しいアニメ。今回もサテラVSアーネット、ラナVSクレオの両戦いで魅せてくれます。
解禁した4人の中ではラナだよね。ダイナミックで興奮したもん。三方向からおっぱい攻めされれば、炎牙×4で返してたのは見事です。



騙される方が馬鹿なのよ。高みの見物してた植田ドリルが3年の第4位アーネット、第5位クレオを連れて挑発。カズヤは冒頭ズコーw
邪魔者排除したうえで死闘が始まります。ドリル第6位なのに偉そうなw 第4位と第5位が脳筋だから策士のドリルが仕切ってる感じ?
ラナ達を騙し打ちさせて弱ったところを叩いて保たれる威厳とは何か突っ込みたい。戦う相手選ばせてくれるならドリルと戦いたいです。
血まみれおっぱいになっても言う事を聞かないサテラに切れたドリルが「分かったらやるのよ。」とあくまで自分は手を汚さないスタンス。
アーネットとクレオは切れていいw 実態のある残像にラナが倒れ、速さでサテラが倒れて三途の川が・・・結構長いサテラ回想入ります。
サテラはカズヤ姉と直接関係無し?回想で接触禁止の女王ルーツが明らかに。これは僕の人形だ!!病弱な母親の居場所を守る為、
義弟の性的欲求の捌け口にされるサテラ。ガキ8歳でレイパーかw 男性恐怖症の原因がレイプの予想は間違いではなかったようです。



お触りされまくってたのは判明したけど、どこまでヤったのかは分からないな。サテラはまだ新品?我慢してきたのは母親の為。母親の
遺言により我慢しない事、誰にも屈しない事を固く誓ったサテラは回想時間を回復に使って再起動・・・覚醒状態でトリプルアクセルして
アーネットを血しぶき飛び散るおっぱいに叩きのめします。サテラに刺激されたのか、ラナも再起動して反撃開始。同じ技は二度通じん。
どこの星矢だよ!!ラナは接触禁止の女王に触れても突き飛ばされる程度に進展した?残るはドリルの乳首解禁だけ!!と期待して
みればアーネットとクレオがゾンビですか?しぶとく食らいついてたのは空気読めと言いたいです。そして今週のISと似たような展開に。
3年の第1位と第3位キター!!普段可愛い娘なのに・・・
ティシー△さすが俺のティシー!!会長は圧倒的だな!!
会長命令を無視するアーネットをティシーが「隊長の言う通りです。行動を慎んでください。」静かに速い動きでアーネットを大剣で止め、
たった一瞬で会長がアーネットを制裁。3年のベスト3は格が違うとよく分かります。ティシーは剣心やブリーチに出れそうなタイプだなw
会長は化け物。以前サテラにびびってたのはやっぱり演技か。会長は第2位エリザベスを牽制するなど、威厳は十分。ちなみに俺の嫁
ランクなら第1位ヒイラギ、第2位ティシー、第3位ラナです。ヒイラギの出番無しで残念。これまで平穏な日々ってw 突っ込んだら負け?