フリージング #9「Godspeed of the East」 ★★★★☆

(C)林達永・金光鉉・アートリムメディア・キルタイムコミュニケーション/フリージング製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュフリージング




くぎゅ投入ノヴァ浸食エロで化けたな。ランカ似キャシーに
一目萌え。融合したいよぉw 俺とクワトロフルアクセル!!
キャシーかわいいよキャシー。今まで俺の嫁と言い続けてきたヒイラギやティシーが霞んでしまうくらい、イーストゼネティックスの3年生、
学年第1位でカズハの英痕を持つキャシー@釘宮理恵がエロ可愛過ぎて胸と股間が熱い!!ランカちゃん似だからってのもあるけど、
淑やかなくぎゅキャラ(パンドラの中でも最強クラスでありながら心が弱い=優しい娘。そこをノヴァに付け込まれるんだけどさ。)なのが
ツボに嵌まってます。大魔王ユキコちゃん、クェイサーのモエノ以来の俺的MAXエロ!!キャシーが取り込まれる場面は射精必至です。



開幕おっぱい!おっぱい!くぎゅうううう!!ブラ外して
パンツ脱いですっぽんぽんエロス。おま○こ見えそう!!
今までの内ゲバは何だったのかと突っ込み所が尽きない急展開の第9話。キャシーの身の上話後ノヴァとの戦いで鬱に堕とされます。
開幕おっぱい!おっぱい!くぎゅうううう!!拘りのあるクェイサーと違い、おっぱいの色や形など大差無くて残念。ただ、キャシー編と
言われてるだけあって開幕おっぱいで止まらず、全裸パイパンの着替えは他のどのキャラよりもエロかったですw 良い身体してるしね。


招待されて見物しに来たカズヤは東の神速キャシーの凄さに見惚れて浮気。カズヤと会ってすぐデレてたキャシーも満更じゃ無さそう。
(カズヤ似だけど、奴より全然良い奴な)恭一×キャシーの恋人関係をアニメで省略し、代わりにカズヤとフラグ立ててたのは萎えます。
「あなたの書かれた小説が読める日を楽しみにしています。」って・・・キャシーの浮気と死亡フラグの両方をいっぺんに立てさせるなよ。
「小説家になりたいんですっ!!」ん〜聞こえんな〜?応答でくぎゅの魅力を引き出してたのは良いけどさ。お辞儀するだけでパンチラ
してたキャシーのサービス精神良いね。卒業後は小説家になりたい夢を叶えるつもり。リミッター恭一との仲もあってキャシーは寿引退
考えてる様子。その背景にかつて暴走サテラと戦って勝利するも、気迫に圧倒されて自らの心の弱さを自覚した出来事があるようです。



キャシーの強さはカズハの英痕のおかげ。キャシーのとびっきりの笑顔がカズヤに向けられます。ちきしょう、なんでカズヤなんだよ・・・
こんな可愛い娘が悲劇に陥る姿見たくないです。内ゲバしてる連中なら幾らでもどうぞって感じだけど、現実は酷。カズヤが帰った直後、
イーストに4体のノヴァが出現して出動命令が下り、否応無くキャシーは降下前の兵士のごとく戦地へと赴きます。嫌な予感しかしない。
肝心なカズヤは帰ったかと思えば、姉の面影見たからサテラに惹かれた事をヒイラギ達にぶっちゃけてるし、アーサーはガネッサ死亡
フラグ立てちゃうし、どうしようもありません。キャシーは所属する部隊の一員としてノヴァと戦闘開始。ノヴァなのにエヴァ使徒だこれー。
キャシー:「離れないと・・・早く!!だめっ・・・身体の奥深くから・・・自由を奪われていく・・・。」
決まった!禁止。余計な事言うから攻撃防がれて犯され
ちゃうんだよ。取り込まれて喘ぐキャシーで抜いてくる!!
ノヴァは可愛い娘を選んで浸食融合。キャシーも例外では無く、犯されます。キャシーが悲痛な叫びを・・・エロいよぉw くぎゅうううう!!
十八番のクワトロフルアクセルも通用せず。抵抗虚しく犯されてしまう展開はDBセル編18号みたいなw キャシーを食べるなんて絶対
許さない。美味しく頂くのは俺だけだ!!浸食融合のところは薄い本が出そう。というか、出して欲しい。もっとキャシーで抜きたいです。
結局くぎゅは使い捨て?いや、キャシーはアニメ版のラスボスになるっぽい。次回は寄生されたキャシーが(ry 内ゲバしてるだけあって
精神面が強いサテラらウエスト面々の戦いは次回から見れそうで期待してます。状況すら把握してない天然ラナとか十分戦力になると
思うぜw そういやカズハの英痕は彼女の関係者だからじゃなく、政界の財力でサテラやキャシーといったお嬢に受け継がれたようです。