愛天使伝説ウェディングピーチ #3「ねらわれた花嫁」 ★★★☆☆

(C)TENYU・谷沢直/小学館テレビ東京NAS・KSS  にほんブログ村アニメブログ




ももぴー誕生日おめ♪1983年3月3日生まれなので今年は(ry 第3話は富竹フラッシュ・・・じゃなくて、ももぴー達の新聞部な一面が
見れるも、熱狂ファン達すらドン引きの柳葉先輩追っかけぶりです。結婚式の手伝いしてたのももぴーだけじゃんw セラムンとの違いは
愛天使とタイトルしてるだけあって、人々の愛が敵の狙い。ただのゲスト娘でも回想が熱く、ほっこりさせられます。ももぴーとようすけの
遭遇率半端無いのは運命だよね。ももぴー助けるようすけ△。この頃はまだももぴーの胸の中にしか残らないけど、フラグ良いもんです。