お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #9「夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V」 ★★★☆☆

(C)草野紅壱双葉社/お兄ちゃん観察隊  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないーー




ゆ〜か〜た〜♪ゆ〜か〜た〜♪お兄ちゃん浴衣だよ。花火だよ。夏だねぇ♪わーい、人並みの夏〜♪
カチューシャ&浴衣の下はノーパンノーブラで淫語や疑似
フェラなど本気奈緒ちん可愛いよぉ!久々に攻めたね!!
委員長不在の今がチャンス。ライバル達出現で御無沙汰だったのを挽回すべく、奈緒ちんが夏祭りで兄とヨスガる為、大胆アプローチ、
マニアックな行動に。浴衣姿も然る事ながら、カチューシャが可愛い。元気なさやかちゃんはここにあり。中の人の本気がまた抜けます。



「このメモに書いてある本を買ってきなさい。はいっ、お金!」あれ、命令の仕方が前回と違くね?絶賛ペット中の
修輔は委員長に頼まれた濃厚極まりないBL本購入というお使いを成し遂げ、ハイレベルな御褒美に思いを馳せたり。脳内の委員長は
ドSです。あながち間違ってないというか、現実はもっと酷いと終盤明らかに。可愛い浴衣を着込んだ奈緒ちんが兄を夏祭りに誘います。
「下着つけてないから・・・ないから・・・ないから・・・ないから・・・」反応イマイチな兄をその気にさせる大事なこと
なので5回言いました。奈緒ちんの浴衣の下ノーパンノーブラは効果抜群!!修輔は某京介顔負けの軽い土下座でママンからお金を
貰って奈緒ちんと夏祭りへ。当然ストーカー彩葉ちゃんも嗅ぎ付け、奈緒ちんと同じように浴衣アピールするも、ネギ色が既に微妙です。
うん、浴衣勝負は奈緒ちん勝利。ノーパンノーブラと思うと
先走り汁が・・・股間が熱くなるな!野外プレイしたいぜ!!



「綺麗なのはお前だよ、奈緒。」どこのエロゲ?修輔にこのイケメンねーよwww 妄想膨らませる奈緒ちんだけど、何かおかしい。
だってこんな修輔はありえないと普段の観察で知ってるはず。見苦しいヘタレ修輔が好きなはずなのに、これもヨスガの影響でしょうか。
奈緒:「サービスタイムよ、お兄ちゃん。」
奈緒:「私が金魚すくいのフリをしている間、たっぷりとノーパンのお尻を堪能しなさい♪」
金魚すくいのフリだったんかいw 浴衣越しに伝わる感触に興奮を抑えられない修輔は妹の滑らかヒップラインをロックオン。奈緒ちんも
顔が恍惚しちゃってw 奈緒ちん達を見つけたひろりんは前回同様に友達の修羅場を堪能。はるちゃんの突っ込みも冴えます。そんな中、
「いいのよ、修ちゃん。修ちゃんのエアガンで私を撃ち貫いても♪」彩葉ちゃんがちっぱいあてて誘ったと思えば、
「あーん、先っぽチ○コが無くなっちゃった。チ○コ大好きなのにぃ!!先っぽ食べちゃお〜♪」
「お兄ちゃん・・・私、ちんちん焼きが食べたい!!お、お兄ちゃん○食べたいな〜♪」奈緒ちんがエロい。
チ○コバナナVSフランクフルトのペロペロ(^ω^)勝負。定番
ネタに止まらず、ちんちん焼きで淫語ってレベル高いぞ!!



夏祭り定番ペロペロ(^ω^)=疑似フェラ勝負だけでなく、ちんちん焼きで淫語・・・声優の本気を出させる(キタエリ達にエロい事言わせる
なんてスタッフやりおるw)のが強み。兄好の別名がおちんこ好きなのを再実感したものですw 舌出してペロペロ(^ω^)の肉棒舐め舐め
アピール。修輔は直立寸前!!フェラ対決は彩葉ちゃんに軍配が上がります。さすがの変態奈緒ちんも大胆エロで攻める彩葉ちゃんの
淫乱ぶりには勝てなかったか。淫語プレイも、奈緒ちんの「お兄ちゃんのおちんちんが食べたいの!」アピールを彩葉ちゃんに妨害され、
彩葉ちゃんの「小さいちんちんで許してね!」アピールに圧倒された模様。いつもは余裕ある奈緒ちんが彩葉ちゃんの淫乱さに押されて
手段を選ばなくなり、ヨーヨーをわざと割って浴衣姿がびしょびしょ・・・もう少し透けてくれたら最高だったのにw 珍しく奈緒ちん必死です。
計画通りとならずも花火の下で兄妹良い雰囲気の好展開。
健気な奈緒ちん可愛いなぁ、修輔×奈緒ちん最高だわ!!
修輔は貧乳属性をカミングアウト。女子高生なのに貧乳ロリ妹が大好きなのは分かります。やっぱり奈緒ちんだよね!!委員長不在の
チャンスなのに、怒涛の彩葉ちゃん妨害は微妙だったな・・・俺が彩葉ちゃん好きじゃないのはあるけどさ。草履の鼻緒が切れて盛大に
転んで奈緒ちんが泣き出しちゃった(涙を舌で舐め取りたい)時は急にシリアス鬱展開で戸惑いましたが、すぐ修輔が現れて奈緒ちんを
背負って2人っきりで花火を見てたのはほっこり。ホントさっきまでの変態・鬱展開が嘘みたいな最終回にしてもおかしくない良い話です。



背負ってる最中、修輔は奈緒ちんのお尻3回撫でたらしい。奈緒ちんも満更じゃなかったようでw 良い話の中でも変態分欠かしません。
変態と言えば隊長達が苦難の末お宝本をゲット♪18禁BLでさえ読み始めた修輔があんなに動揺してたのは無修正だからでしょうか。
「綺麗だな。花火がさ。」これが妄想じゃない兄の素の姿。幸せを噛みしめる事が出来た奈緒ちんは彩葉ちゃんに勝利報告します。
完全に勝利報告だよねw 奈緒ちんが幸せそうで何より。はぐれて以降2分置きに電話かけてた彩葉ちゃんやっぱりネタキャラ涙目です。
妹ルートのところに真打ち帰還。修輔を呼び、発情スイッチ
ONで乳首にダイレクトアタック路上プレイとはパネェな!!
真打ち登場で再び変態展開へ。ペットに御褒美・・・だと?浴衣に黒パンねーよwww 修輔の妄想より現実は酷かった。おっと委員長の
様子が・・・浴衣が着乱れてると気付いた委員長が修輔をベンチに投げ伏せて乳首ピンポンで襲いますw 壊れてきた委員長の逆レイプ
マジパネっす。あれだけ興奮してるのにピンポンだけなのは物足りない。むしゃぶりついてくれよ!!様子を見に行った奈緒ちんも興奮。
彩葉ちゃんに対して敵意を抱く奈緒ちんが委員長に敵意を抱かないのは不思議だな・・・委員長は兄の体目当てだと認識してるからか。
バカ話→ちょっといい話→やっぱりバカ話で落とす完全無欠の変態バカアニメw 原作ネタが尽きても良い感じにオリジナル暴走中です。