STAR DRIVER 輝きのタクト #23「エンペラー」 ★★★☆☆

(C)BONES/STAR DRIVER製作委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュSTAR DRIVER 輝きのタクト




フリフリミニのデート服でドキドキするワコ可愛い!!肩や
脚の露出は絶対誘ってるよね。抱きたい&支配したいとか
勝手にワコ所有物すんなよ。・・・ワコは俺のなんだしさ!!
朝の稽古でスガタが突然ワコを賭けてタクトと試合。婚約破棄→ワコ所有権と賭けが大きくなってます。突き合いの後は裸の付き合い。
男同士のお風呂シーンは今回で見納め?いつも通り更衣室に来て声をかけるワコは誤解されても無理ないです・・・混浴しちゃえよ!!



ヘッドから贈られてきたスガタの絵。スガタが会ってた絵描き=タクトの父親と判明します。「どうせこれから戦う相手なんだから。」いや、
既に1度戦って倒してるw 再会した時に白々しい態度取られた瞬間タクトがそげぶパンチしたのをみるに、父親に気付くも、前に倒した
相手とは気付いて無さそうです。「ワコ、デートしよう。」スガタがタクトの目の前でワコにデートのお誘い。タクトェ・・・平常心はどうした?
動揺しまくりじゃないか!!デート当日。オシャレ(セックル前提のミニスカートに思えて困るな)して緊張するワコが乙女してて萌えます。


デート中きょろきょろするなど落ち着かない様子のワコにスガタが踏み込み。「ねぇ、ワコ・・・キスしようか?」お前誰だよ!!以前マドカ
憑依のタクトに迫られた時、急にそんな事したりしないと偽者を見破ったワコですが、スガタに動じなかったのは想定してたのでしょうか。
吹っ切る為のデートだったのか、ワコを試してたのか、スガタの真意は分からないまま今度はタクトとワコのデートです。すぐゼロ時間へ。
綺羅星はホントいつも良い場面で邪魔してくれるな。再生怪人化した三馬鹿、意外に健闘。カタシロにもディスられるヘッドとは違います。



追い詰められるタクトにスガタが王の柱・・・ではなく自分をミサイルで使うように要求。「エキセントリック!ターウ!ミサイーーール!!」
王を弾丸に三馬鹿瞬殺とか笑わずにはいられない。そのうちワコミサイルもやりそうで怖いですw 「ロールキャベツとオムライスとクラム
チャウダー、それに小海老のサラダ追加でー!!」ワコ食べ過ぎwww これが平常心?「だってタクトくんとスガタくんが揃ってれば無敵
だもん。」フラグ立て駄目!!・・・ほら、言わんこっちゃない。最後に綺羅星十字団第1隊エンペラー代表としてキングが颯爽登場します。


何その格好、綺羅星ってんのかw センス無いと思ってたが
さすが王、格が違ったな。で、ここからスガタレクイエム!?
スガタがパピヨンみたいになるとは思わなかったよw バニシングの残存戦力ぶっ潰して王座君臨するとかスガタ上手い。綺羅星入りは
ワコやケイトの為、ザメクを破壊させる為と予想出来ますが、ルルーシュみたいに自分を犠牲にしたイベントしそうな気がしてなりません。