お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! #11「世界の中心で兄を叫ぶ」 ★★★☆☆

(C)草野紅壱双葉社/お兄ちゃん観察隊  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんの事なんか全然好きじゃないーー




グッドラック彩葉ちゃん(棒読み変声。クローン姉さん濃厚
キスで彩葉ちゃん死亡。奈緒ちんが無事で良かったよ!!
彩葉ちゃんは犠牲になったのだ。奈緒ちんの貞操ピンチと思いきや、彩葉ちゃんが吸われて拉致られる強烈な第11話。クローン姉さん
レズ☆ハッピーマジパネっす。前後編なので第10話見てないと置いてけぼりかもしれません。・・・おちんこ好きtvkが放送拘るわけだわ。
前編がコス姫、後編がクローン姉さんにスポットを充て、委員長を控え目に、奈緒ちんを主役にしてた印象。コス姫が意外に常識人です。



下駄箱どよーん。「どんだけ足臭かったら気が済むのよ」と言われたからって臭い確認しなくていいよ。腐ったイカ奈緒ちんの下駄箱に
入れるなんて酷いじゃなイカ?誰だよ、まりほり海産物の時みたいな陰湿なイジメするのは!!クローン姉さんを慕うファン女子の声が
イカちゃん@金元寿子でとても切ない気分になったでゲソ!イカは後でスタッフが美味しく(ry クローン姉さんの説明でイジメを逃れるも、
クローン姉さんにストーキングされて唇狙われ続ける奈緒ちんが可哀想でなりません。そげぶされたし!どんな魔法を無力化するような
究極な口づけって何そのイマジンブレイカーw 美琴が上条さんの力欲するのか。女の子の唇フェチとはある意味レズより性質悪いです。
これはダメです!必死に拒む奈緒ちんが性的で可愛い!!



クローン姉さんマジ自重。奈緒ちんの唇は俺のだから・・・奈緒ちん早く逃げて!!クローン姉さんの差し入れは媚薬入りと思ってたので
何も入れずガン見するだけだったのは意外だったり。ただ、弱み握られて奈緒ちんがビビるほど相当ヤバい事になってます。ぶっちゃけ、
クローン姉さんが男だったら暴動起きてるわ。奈緒ちんの憂鬱。顔コンニャクみたいになってるー!!妹の貞操ピンチとも知らず修輔は
委員長をキープ。「まだ熱があるの?風邪早く治して。」あー、修輔は仮病使って夜の密会断ってたのか。屋上にコス姫が来て修羅場に
なりかけるも、コス姫が空気読んで綺羅星☆「な、何だろ?あの人。」委員長ですらドン引きしてんぞw 謎合図で上手く回避したようです。
コス姫、委員長が交錯する時、綺羅星☆で回避フイタwww



今度は兄妹浮気現場バッタリ。奈緒ちんはレズに目覚めたと疑われてるって焦りまくり、修輔は会員制秘密クラブ「アンダーワールド」が
気付かれたって焦りまくり。家に帰っても気まずい空気でお互い深読みしてしまいます。「うわーい(棒。」どんだけ好きあってるんだよ!!
奈緒ちんが絡まれてるのを良い事に余裕で)修輔を偵察する彩葉ちゃんの前に奈緒ちんが現れて「クローン姉さんキツいっす。」珍しく
弱気になって助けを求め・・・泣きつく奈緒ちんが可愛いです。ここまでされては断れるわけがない。彩葉ちゃんは協力する事にしますが、
彩葉ちゃんにとって後の(ry 「そろそろ介入と行きますか。」横浜解放区ならぬ私解放を目指して奈緒ちんは兄×コス姫を破局させる為、
ケータイ予言者作戦を始めます。「私はチロレ、末の妹です。」「チロリはここです。」楽しそうだなwww キタエリ万能、奈緒ちん多芸です。



キタエリ声が黒子に聴こえたとか末期かもしれん。予言者チロルはコス姫の脳内設定。始めから見破られてたうえ、クローン姉さんにも
バレバレ(奈緒ちんをお仕置きしようとヤる気満々)で公園に乗り込まれて奈緒ちん達は返り討ちに遭います。ずっきゅーん!神の舌技
キマシタワー!!暗闇で見えづらい事から声を頼りに近付いたクローン姉さんはすぐにキスするも、彩葉ちゃんの唇と間違ったようです。
相性良かったみたいw 唇違いでもおk、美味な唇を堪能したいばかりにクローン姉さんは彩葉ちゃんと再度キス。全てを吸い尽くします。
廃人化した彩葉ちゃんのSOSに奈緒ちんは天使のような無垢な笑顔で見送って終了w こいつら良いコンビだな!!・・・友達なのか?
彩葉ちゃんはあの後(ry 貞操ピンチを脱出した奈緒ちんは迫るコス姫に謝って一件落着、最後コス姫のアンダーワールドバレのオチが。



決戦当日?全国から?今までのコス姫の言葉で予想してたけど、アンダーワールドとは夏コミ。コス姫は修輔に恋愛感情を持ったわけ
じゃなく恥ずかしくてもコスプレ出来るパートナーが欲しかったと。Zソードなどは作った話のキャラを演じさせる為の特訓だったようです。
コスプレイヤーのマニアぶりが電波として飛び散ってただけでコス姫は意外に常識人だったというどんでん返し。恐らくクローン姉さんも
気付いてなかったと思います。コス友@明坂聡美が可愛い!!・・・ここまでやっといて肝心のコスプレショーをやらなかったのは酷いや。
何せ修輔来れなかったしね。会場が間違ってた以前に、自宅からコスプレ衣装を着込んで来たところを地元警察にパクられてたみたい。
洗脳効果は抜群!!何だか怖いよ。言い訳の大リーグボールって巨人の星の養成ギブスの事か!!無理有り過ぎ。ママンカワイソス。
奈緒ちんを追い込んで引き立たせてたのは俺得でも姉妹が必要だったかは疑問。はるちゃん&ひろりん、ママンの方が見たかったです。