Aチャンネル #7「夏祭り」 ★★★☆☆

(C)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会・MBS  にほんブログ村アニメブログ トラコミュAチャンネル




女子高生のカラオケキャラソン祭&夏祭り浴衣サービス♪
るんちゃんナンパしたくなるな!!るんちゃんと2人きりで
カラオケ、夏祭りに行きたい。今回一段と可愛かったね!!
Aチャンネルの第7話は夏のイベント後半戦。こんな高校生活を送りたかったさ・・・るんちゃん水着回が嘘のように、目が楕円になってる
カットは少なく、るんちゃんの可愛さにブヒりまくり。最初からこれでやれ!!何せBD&DVDは水着回るんちゃん作画修正入るそうです。



トオルとるんちゃんの冒頭小話は健在。アイスを食べながら冷房ガンガンに冷えた部屋で(節電ェ・・・)「るんちゃんの周りっていつも
男子が居るけど何でなの?」「誰かに告白されたりしてない?」
俺が聞きたい事をトオルが代弁、るんちゃんが蝋燭の事を話します。
こういうのが好きなんだ・・・って、天然ドSのるんちゃんに
変態教師がSM迫ってんじゃんw あいつもうクビにしろ!!
そう言わずにはいられません。夏休みも終盤のある日、集まって残りの日の計画を立てる事に。まるでエンドレスエイ・・・げふんげふん。
私服を毎回変えてるのは良いよね。それに今回ピンクのるんちゃんもワンピで女の子っぽさが際立ってたトオルもすごく可愛かったです。



花火大会に後日行く事を決め、るんちゃん達は集まったその足でカラオケボックスに行きます。るんちゃんが好きな歌は・・・ちょwww
それ食い物の話だよ、るんちゃん。ボックスに入って恐縮してたトオルはカラオケ処女みたい。俺もトオルのような反応なのでわかります。

  • 「Summer breeze」@ユー子ちゃん。
  • 「オチャメロディカルビューティバンバン」@るんちゃん。
  • 「恋―夜夢―夜」@ナギ。
  • 「ともだち」@るんちゃん&トオル
  • 「君の手」@変態の佐藤先生。

スーパーキャラソン挿入歌タイムキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
それにしてもみんなノリノリであるw ユー子ちゃんは万能?
一応スフィアですから。演歌で燃えてるナギ歌上手いな!!



るんちゃんは明るくて元気な歌を熱唱。歌のお姉さんになれそうな素質があります。トオルが躊躇してるとも知らずナギが曲を入れた為、
トオルのターンになるも、勇気を振り絞っていざ歌おうとしたところで店員が現れてズコーw 出鼻挫かれて台無しに。店員マジ空気嫁・・・
るんちゃんに背中押されてトオル再びです。トオルの為を想って一緒に歌うるんちゃんがホント良い子で、ただの天然ドSじゃありません。
ただ、るんちゃんの歌上手くてハードルを上げられちゃった気がしないでもないなw トオルは音痴なのかどうか。2人でともだち歌います。
るんちゃんはキャラソンに定評のある福原香織・・・何だか
充電ちゃん恋しくなったよw 果たしてトオル悠木碧は・・・
歌うめぇ!ぶっちぎりじゃん。こいつらHTTにも勝てるぞ!!



トオルはあ○にゃんに勝ったよね。もっと上手くなりたいとか、あ○にゃんのライフは(ry ん?何か隣の部屋から嫌な野郎の声。ちゃんと
ドア閉めなきゃ。って、変態教師お前かよ!!そのまま1人カラオケしとけw るんちゃんは知らなくていいです。・・・後で俺と歌おうね!!


Bパートは魅惑の浴衣姿で夏祭り。るんちゃんのピンク浴衣マジよく似合ってる!!いつも可愛いけど、浴衣姿のるんちゃんは何百倍も
可愛さがアップしてます。回したいな〜・・・るんちゃん。トオルとるんちゃんは張り切り過ぎて朝から着替えちゃったみたい。るんちゃんが
トオルに合う靴を探してる間トオルはるんちゃんママンの靴を穿いて大人への挑戦。こんなんじゃ大人になれない・・・何故身長でピー音
入れたし!!字幕でも規制されてた身長が気になるじゃんw 戻ってきたるんちゃんが凸んだトオル見て気を遣ってたのが良かったです。



ゆ〜か〜た〜♪ゆ〜か〜た〜♪るんちゃんの浴衣だよ♪
ピンク浴衣似合うるんちゃんをくるくる回したいよ〜っ!!
ナギェ・・・髪型マミってんぞw 死亡フラグ立てちゃ駄目!!
夏祭りレッツゴー!!エンドレスなんとか思い出しちゃうけどさw るんちゃん達女子高生の浴衣姿は見てるだけでほっこり癒されるよね。



るんちゃんがリンゴ飴ペロペロ(^ω^)してたものの、いやらしさは無し。舌を出してくれても良かったのに。夏祭りと言えばエロネタが冴え
渡るものですが、その手のアニメではないので恐ろしいほど純粋に女子高生達の夏祭りではしゃぐ姿が(挿入歌無しでw)映されてます。
リンゴ飴か・・・るんちゃんのリンゴ飴食べたい(性的な意味でも。るんちゃんがペロペロ(^ω^)した綿飴をユー子ちゃんに取られたトオル
仕返しガリガリw 輪投げした際るんちゃんブーメランで頭のアンテナにホールインしちゃうとか、笑える要素が満載です。こんなに可愛い
女子高生歩いてたら野郎がナンパしてくるんじゃないかひやっとするも、別にそんな事無くて良かった。ユタカはミポリンに、変態教師は
鬼頭先生とフラグでるんちゃん達と鉢合わせる事無く順調に進みます。型抜きは地味w 階段・・・アリアに続いてまた星架と繋がった!!



花火だよ〜♪わーい、人並みの夏〜♪タマヤァカギヤァ♪
花火のシーン何度聞いてみても不謹慎な空耳になる俺ダメポ。るんちゃん達が型抜きに夢中だったとはいえ、打ち上げ花火終わるのが
早過ぎです。普通ならここで告白や良い話あるのにね。輪投げの景品で線香花火。まさか変態教師がるんちゃんに渡した蝋燭が早くも
役に立つとはw 線香花火でもちょっぴり良い話。けいおん!!には届かない感じもしますが、また来年も花火見ようねと約束してたのは
けいおん!!的な温かさがあってジーンと来ます。るんちゃんと線香花火がしたい。俺の下の線香花火もるんちゃん触って見つめて!!
AパートとBパートで話が分かれてたので実質2話分見た印象の第7話でしたが、どっちかと言えばカラオケの方が好き。もっとアニソン
フィーバーしてくれてても。次回は予告やNTバレなどを見る限り、るんちゃんとトオルが喧嘩しちゃう鬱話になりそうで今から超不安です。