緋弾のアリア #6「星伽の巫女」 ★★★☆☆

(C)2011 赤松中学メディアファクトリー/東京武偵高校   にほんブログ村アニメブログ トラコミュ緋弾のアリア




良妻賢母キンジ命アグレッシブなヤンデレ星伽白雪ちゃん
面白可愛い過ぎるよおおおお〜っ!・・・俺がキンジだ!!
白雪編スタートで一大決戦の火蓋が切られて化けたな!!
前回の引きから始まる新章白雪編。ツンデレヤンデレの修羅場三昧ながらも泥沼鬱展開じゃなく終始ギャグちょっぴりエロ有り展開で
盛り上がってます。最初からこれでやれ!!御覧の通り白雪ちゃんは正面から殺る娘です。陰湿な事したのは偽白雪に違いありません。



白雪:「キ・・・キンちゃん・・・は・・・はだ・・・か・・・(*´Д`)ハァハァ」
白雪:「お相子、キンちゃんも私のお着替えを見れば公平になるんだもんっ!」
白雪:「脱ぐ脱ぐ脱ぐ!キンちゃんなら見られても平気なのっ!!」
キンジの裸見て大興奮の白雪ちゃん。地声www とあるの
テレポーターみたいwww 萌えて苦しい息出来ない!俺も
脱ぐ脱ぐ・・・白雪ちゃんに見られたいの!興奮してぇっ!!
お風呂キター!!って、キンジかよw ガッカリしたのも束の間まさかの逆展開で白雪ちゃんの変態解禁☆これはこれでおk、制止されず
脱いでくれてればもっと良かったけどな。「キンちゃんなら見られても平気」発言は偽白雪を見破る手に今後なるんじゃないかと思います。