アスタロッテのおもちゃ! #8「強気のカンマ」 ★★★☆☆

(C)葉賀ユイアスキー・メディアワークスアスタロッテのおもちゃ!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアスタロッテのおもちゃ!




フンフンフフーンフフフーン♪コスプレコスプレコスプレエン
ジェル♪ロリ2人が魅惑の変身♪ネコネコ明日葉ちゃんが
御奉仕するにゃん♪姫様・・・お注射天使ナギだこれー!!
穿いてない明日葉ちゃんの際どさといい、とことんロリペド狙いのロッテといい、「速攻グラビアとか出れるね♪」と明日葉ちゃんが
言ってた通り第8話はいきなり洋服屋(コスプレ専門店の間違いでは?)でコスプレショー開催。2人とも何着ても似合ってて可愛いです。



せくしぃ明日葉ちゃん、せくしぃロッテ姫様・・・ごくり。2人共
破壊力あり過ぎ。小学生にそのイメクラ衣装はヤバいって。
うっかりポロリしちゃいそうで卑猥だよー、イチオシだね!!
強気のコスプレ祭り♪ネコネコ明日葉ちゃんはともかく、ナースエンジェルのロッテはお注射天使ナギ@ハヤテをパロったとしか
思えません。ロッテは直哉の好みが知りたい様子。ちなみに俺はせくしぃ明日葉ちゃんのエロ可愛さが一番抜けます。ロッテの園児服は
さすがにやり過ぎだってばw 彼女として注目するよう要求したのに子供っぽい園児服を着せたうえ、ロッテを通して昔の明日葉ちゃんを
見てるし、ショックなのも無理ないです。ただ、この後の王子との接触で園児服が生きたのはおk。大事なことなので3回パンツ見せます。



穿いてないチャイナ明日葉ちゃんきたああああ!!最初の
これがまた強烈。ノーパンミニスカチャイナでロリ生尻突き
出してて危険だよw まったく、けしからんな。ヒャッハー!!
うんうん、コスプレはロリっ娘がしてナンボだよね。明日葉ちゃんのノーパン設定コスプレで存分に発揮されてたのがすごく良かったです。
明日葉ちゃんは俺にアピってたんだよっ!!エログラビア早速メ○ミマガジン(ry るんちゃんも明日葉ちゃんもドSビッチな素質があって
そそられます。いや、直哉は注意しなくちゃ駄目だぞ。服選びで娘がイメクラしてるんだから。ロッテに園児服着せてる場合じゃないです。
ロッテあれ絶対見せてたよねw ロリコンホイホイに引っ掛った痴漢学校帰りのスヴァルトヘイズ国の王子シグルドがロッテに接近します。



ロッテに一目惚れした王子が結婚目指して痴漢学校仕込みのストーキング活動開始w 視線の先にみくるちゃん居たような?ロッテその
衣装は・・・張り切ってチアガールはアリアまんまです。覗きだけでは飽き足らず王子は女子校舎に不法侵入。普通に外交問題じゃね?
明日葉ちゃん達に見つかって怒られます。明日葉ちゃんがパパ(直哉)以外の野郎に興味なさそうで安心したよ。王子を敵視してたしさ。
「さっきの変態さんだーっ!!」「ねぇ来てるよ、あの変態さん。」ロッテに求婚&直哉が頭突きKOされた事で完全に敵に
回った明日葉ちゃん。パーティーでも王子がロッテを狙ってきたので明日葉ちゃんは常時監視して王子が近付くのを阻止してたようです。
「今度またロッテに近付いてきたらボクが金の玉蹴り潰してやるからね。」
じー・・・明日葉ちゃんにずっと監視されるなんて羨ましい。
ジト目たまらん!!明日葉ちゃんがタメ攻め蹴り潰すとか
むしろ御褒美ぜひそうしてくれ。薄い本にも期待するよ!!
アニメで見るのは嫌だけど、薄い本でならるんちゃんや明日葉ちゃんが野郎を攻めてタマ蹴り潰すシチュエーションはエロくてイけます。
ロッテは直哉にヤキモチ焼いて欲しかったんだよ。迎えに来た直哉がテラハヤテな身のこなしで王子からロッテ奪還して事無きを得るも
NTR寸前だったし・・・男らしい王子に比べて直哉は女々しくて微妙。そういやロッテの男嫌いはどこへ?次回は水着祭見逃せないです。