俺たちに翼はない #9「胸が高鳴るーっ!!」 ★★★☆☆

(C)Navel・おれつば振興会 2011  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ俺たちに翼はない




小鳩ちゃんは気が効く良い娘だな〜。でも今回鳴ちゃんが
主役。隼人編急展開で早くも鳴ちゃんエンドだよ。輝くアイ
キャッチ&ノーパンエンドカード強烈で胸が高鳴るーっ!!
鳴ちゃんのこれ絶対穿いてないよねw エンドカードたにはらなつき絵の鳴ちゃん。さすがダ・カーポIIの絵師です。しかし今回ばかりは
小鳩ちゃん一筋の俺も鳴ちゃんにときめいたわ。探し物見つかってこんなとびっきりの笑顔を向けられては潔く陥落するより他無いです。
小鳩:「あ、千歳さん、おはようございます。」 鷲介:「今日の朝ごはんは何かなー?」
小鳩:「ちょっと待ってください。」「後、ゆうべの残りだけどカレーです。」
小鳩:「千歳さんと成田さんだけ・・・ですか。伊丹さんは?」「前にも何度かあったから。」
小鳩:「お兄ちゃんでもない、あの人でもない色んな人達。皆いつの間にか居なくなっちゃって。」
いつものように朝食を用意して鷲介だと分かるや苦手なアスパラ取り除いてあげたり、全人格を気に掛ける小鳩ちゃんが可愛過ぎます。



羽田君羽田君羽田君羽田君、羽田君羽田君ったら羽田くーん!もう何それ私だよ私、京京山科京ー!昨日凄かったね、もう京ってば
感激だよ感動だよ、もう全山科が泣いたよー!まさか羽田君があんなに大胆な人だとは思わなかったよ、やーん思い切ってバカ見て
正解流石だよね私!実は私も初めてですっごいドキドキしたけど、羽田君が優しく応えてくれてめちゃめちゃ嬉しかった。もう思い出す
だけでロマンティックが止まらないよ寝れない夜を過ごしちゃったよ。青いラムネじゃダメだったけどオレンジのラムネは使用禁止だよ。
凄いよ凄いよ、どの占いも相性バッチリだよ、花も星も動物も亀甲占いだってバッチリだったよ。私とあれだけ会話続けられるなんて
ホント凄いよ誇っていいよ羽田君はメイドイン京だよ私も久しぶりにナチュラル京でお話しちゃったからね、合わせなくていいって素敵♪

山科さんのテンションおかしいw 早口マシンガンで中毒性。
パイズリはリアルだったのね。ケツ振りパンツ見せまくり♪
サービス要員のたまひよはベージュの下着で対抗だー!!
山科さんがぶっちゃけ。前回ホーク卿にパイズリしたスパロウはタカシの妄想じゃなく本物だったらしい。実はリアルでヤってたようです。
キャラ変わったな。アバンの時の山科京に。山科さんも別人格が・・・流石の鷲介も引く山科さん面白いよ。たまひよは負けてられません。



鷲介が代行務めたタカシパートは山科さんが台風のように去って終了。この後はずっと鷲介のターンいつもの喫茶店で羽を伸ばします。
らぶドルキター!!片方は受験勉強しろwww 観客モブが犬日々みたいな手抜きで爆笑。もう1人ダイヤの原石って鷲介お前かよ!!
日和子もアイドルデビューさせろと言いたいです。英里子が日和子ディスってたけど、日和子の為を思ってきつく言ってるのが分かるわ。
Bパートは隼人ルートのクライマックス。ずっと鷲介のターンじゃないじゃん。残された時間が少なく、自転車捜しが行き詰ってたところで
鳴ちゃんの言葉から貴重な手掛かりを掴みます。帰国子女だから放置自転車回収知らなかったのねw まさかそこからあっさり見つかる
発想は思い付かなかったよ。鳴ちゃんは友達居ないなんて言わないで。自転車捜し協力してたコーダインは鳴ちゃんの親友と言っても
過言じゃない。小鳩ちゃんの次にコーダインが好きです。タカシ居ないおかげで隼人が朝まで付き合えたのは大きい。目的の自転車・・・
というよりも母親からの贈り物であるポケベル見つかって鳴ちゃんは幸せいっぱい。ここで挿入歌・・・Aチャンネルみたく感動を誘います。
隼人:「良かったな。」 鳴:「はい、長い事ご協力ありがとうございました。」
良い最終回だった。隼人の未練なくなって消えそうだよ!!
ちなみに公称彼女の明日香はタカシを引き出すべく、鷲介を監視してバイオレンスアタック。とはいえ、他ヒロインよりまだ印象弱いです。