アマガミSS #EX(新作ショートアニメーション集DVD)「はるか、薫、紗江サイド」

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS トラコミュアマガミ




上崎裡沙をさがせ。はるか、薫、紗江サイドの小話なのに
スト子と中多編付き譲治ナレのインパクト強烈で吹くわ!!
アマガミSSは終わらない。TV未放送イベント追加シーンとはまた違う第1巻〜第6巻連続購入者応募特典のOVA的新作ショートアニメ
第1弾「はるか、薫、紗江サイド」が今週から順次発送され始めたところです。原作で言うとゲーム内の中盤イベント。森島先輩が約5分、
薫が約4分、紗江ちゃんが約6分でサービスやギャグ面白さから見ても紗江ちゃんの話が他2本より抜きん出てます。みゃーも出るしね。


クリスマスを数日後に控えたある日の放課後、橘さんは森島先輩とファミレスに。恋人気分のパフェイベントを先輩から促されるもそこは
薫がバイトしてる所だけに橘さんは落ち着きません。げぇ!薫!!悪戯心あってか、先輩がテーブルの下に隠れてフェラポジ待機。薫に
2人で来た事がばれ、咄嗟に相方は梅原と言い訳して苦笑オチに終わります。それはいいけど・・・後ろ!後ろ!スト子何やってんの!!



クリスマス前で賑わう商店街を歩いてた橘さんはサンタコスの薫とバッタリ。薫は5つバイト掛け持ちしてるそうです。聞くところによれば
新しく父親になる人との関係悪くない模様。橘さんが薫の下半身ばかりロックオンした為、見物料としてバイトの手伝いを強制されます。
2人で頑張ってケーキ完売。別れ際にクリスマスの確認して気持ち良く終わりますが、ここでも途中スト子が監視してたのが印象的です。


水着、チャイナ、ナース、ミニスカ婦警、ネグリジェ・・・教官
プレイ全開かい。紗江ちゃんは地上に舞い降りた天使!!
誕生日なのに誰からも祝福されない橘さん・・・と思ったら、紗江ちゃんが訪問。早速祝ってもらい、プレゼント手渡されるとか、マジ天使
以外の何物でもありません。プレゼントの中身は紗江ちゃんのスーパーコスプレ写真集w 初めてのプレゼントでこんなにも大胆・・・兄の
喜ぶポイントを知りつくしてるみゃーの仕込みだったらしく、橘さんは興奮し始めます。それに伴って譲治ナレも暴走しまくりw 2人きりの
部屋でラッキースケベなイベント発生。橘さんが紗江ちゃんのおっぱいに顔を埋めた状況で悲鳴も上げず、嫌がらないどころか、笑みを
浮かべる紗江ちゃんがすごく良い娘です。写真集も然る事ながらこの笑顔がまた極上のプレゼントだよね。さすがに家の中ならスト子の
介入はありえないわけで、紗江ちゃんを家に送る途中スト子の姿。こんな夜遅くまでマーク外さないスト子にも感心しますw 「にっしし。
にぃに、紗江ちゃんのプレゼント喜んでるかな。」
みゃーの計画通り!オチ。って、家にみゃー居るじゃんw 今まで隠れてた?
ウェイトレス役で(今回出番無かった)七咲の中の人が出てただけに、第2弾も今回のヒロイン中の人の誰かモブで出るかもしれません。