DOG DAYS #12「4つの条件」 ★★☆☆☆

(C)PROJECT DD  にほんブログ村アニメブログ トラコミュDOG DAYS




また姫様お風呂&犬調教か。生尻エロい。これはヒスるw
ミルヒー!俺だー!指名お誘いされちゃイくしかないな!!
「今度はお友達も一緒に来られると良いですよね。えっと、レベッカさんとナナミさん。」ぶひいいいいい!!混浴中ミルヒちゃんが
大胆発言なんてするから俺ヒスったw お城を上げて歓迎してくれるとか行きます、絶対行きますとも。第12話はヒロイン達とのフラグを
次々と消化、その中でもミルヒちゃんの体を張ったサービスは他の追随を許しません。さすが姫様、格が違うわ。シンクはミルヒちゃんの
おま○こまでバッチリ見てるよな。しかも犬調教済みでペット扱い。本妻、浮気相手、ペットと沢山居るこの世界、手放さない方が得です。
しずかちゃん状態だけど、赤面した顔を近付けたり、ミルヒちゃんのエロ可愛さ増量して・・・淫乱じゃないもん。遊びたいだけだもんっ!!



姫様ライブの作画戻ってるw 崩壊というより別人だったしね。ライブ後は勇者一行の凱旋。残すところシンクの帰還関係だけとなります。
閣下の星見とは何だったのか。そら○けみたく深く考えても意味無かったようですw リア充全開なシンクの裏側でミルヒちゃんに真実が
バレないよう作り笑顔で誤魔化し、誰も悲しまない方法を必死に探すリコッタが可哀想でなりません。リコ1人に重荷背負わせるなよ!!

  • 帰還する為の4条件・・・召喚を行なった者が送還儀式をやる/期限は16日以内/物品や記憶など全て持ち帰り不可/再訪不可

リコッタ:「こんなに仲良くなれたのに、こんな結末は嫌であります!勇者様にフロニャルドの事、
      みんなの事、忘れて欲しくないであります・・・ずっと、ずっと、一緒に居たいであります!」
原作なら「私に消えない思い出を刻んで欲し〜」と来るなw
リコの夜這い・・・涙舐め取って子種を残してやりたいよ!!
薄い本もしくはエロゲで本番を是非。俺はリコッタちゃん一筋です(そうだっけw 帰還条件は戦国乙女、アスタロッテよりも厳しいのかな。
携帯やメール届くはずだけど、帰還したらゲート完全封鎖しちゃうとか?リコッタの辛さは分かるも、このアニメだけに全く不安要素無しw
どうせ主人公補正の精霊なんとかで万事解決に決まってます。これでグレタガルドオチだったら評価するわ。ユッキー無駄パンあざとい。
見逃してRECし損ねちゃったじゃん!!ユッキーは150年以上も生きてる土地神だったんです。ロリバ○アかw これはこれで・・・ごくり。