快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #7 ★★★☆☆

(C)Sammy/聖チェリーヌ学院PTA  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ




戸持娘ちゃんの穿いてないお尻にザリガニ入りしそうなED
カードえろい。さすが駒都えーじキュンキュンしちゃうね!!
ザリガニ少女・戸持娘(ともちにゃん)ちゃんメイン回とあってサービスカットもこの通り。といっても、こつえーエンドカードだけだけどね。
双子姉妹登場+水着テコ入れな次回は期待出来そう。で、今回は娘ちゃんが何故いつもザリガニ運んでるのかようやく突っ込まれます。
学院裏手にある大きな池に謎の生物(チェリヌッシーと命名)が居るとやよいちゃんが記事にした為、一大ブームに。遥ちゃん達いつもの
メンバーで捜索隊を結成・・・やよいちゃん一人でサバゲー気分に浸ってたり、言葉と裏腹にクルミちゃんノリノリなのが笑えるところです。
どこぞのバンドがあったり、現場は観光地状態。ここで久々に生徒会長が働いて人払いさせます。再び池に来た遥ちゃん達はザリガニを
チェリヌッシーことピータンに与える娘ちゃんを目撃。ピータンに与えるザリガニはあっても西条先生に与える分は無いのかw ピータン
身の安全の為、ツインエンジェルが別の場所へ。変身するとクルミちゃんでも怪力になるようです。作業の途中で婚活バ○ア登場。何か
ピータンの内部にセブンアミュレットがあるらしく、情報漏らしてくれます。「きっと中華料理だテン!」これがヒントになったのかピータン
正体がオオサンショウウオと判明。特別天然記念物なら手出せないな。先生が犯罪を気にしてたけど、既にブラックキャリア手遅れです。
うゎ〜めくれないよぉ〜っ!!戦闘はあっさり終了。変態仮面ピータンのくしゃみを誘って内部のセブンアミュレットを取り出すも、変態
仮面のぶっかけなんて誰も望んでません。次回こそサービスを!!ピータンと別れた後も娘ちゃんのザリガニ運び続くのか気になります。