ゆるゆり #7「くり済ませり」 ★★★☆☆

(C)なもり/一迅社・七森中ごらく部  にほんブログ村アニメブログ トラコミュゆるゆり




さーて、今週のあかりちゃんは・・・
京子&結衣&ちなつ:「\アッカリ〜ン/」 あかり:「はーい!ゆる・・・あわっ!きゃーーー!!」
あかり:「いったた・・・ごめんなさい。」「カ、カメラさん大丈夫ですか?」
何故か転んで顔面からカメラに激突しちゃったあかりちゃんwww おでこを痛がりつつもカメラさんを心配するあかりちゃんは優しいよね。
あかり:「ゆ、ゆるゆ・・・」
体勢を立て直してやり直そうとするもここで尻切れ。せっかく邪魔入らなかったのに今週もアバンサービスの仕事をやり遂げられません。
赤座あかり・・・不憫な子。あかりちゃんこそ不幸だーっ!!
不幸と叫ぶ上条さん、不運な江藤実咲ちゃんが居るけど、あかりちゃんも負けず劣らず・・・ただ、今回第7話は本編でも存在感あります。



Aチャンネルに続いてゆるゆりでも秋をさらっと流して(前回の話で一応芸術の秋やったっけw)冬の話。秋のイベントと言えば学園祭や
体育祭、マラソン大会などけいおん!!は力入れてただけに、それらが見られないのは残念です。というか、生徒会役員選挙っていつ?
クリスマス前、サンタ姿で部室に来た京子ちゃんからクリスマスデートの提案。娯楽部と生徒会の合同でペア決めの抽選が行われます。
京子:「ちなつちゃんは渡さないからな!!」
あかり:「あかりだけ番号書いてないとかだったらどうしよう・・・。」
京子ちゃんがちなつちゃん狙う向日葵ちゃんに宣戦布告w
あかりちゃんだけオーラ違うぞ!・・・京子ちゃん大勝利!!
それぞれ思惑が交錯する中、殆どの娘が意中のカップル念じてるのにあかりちゃんだけハブられ事故を心配。ネガティブで可哀想です。
カップごっこしようぜ!・・・結衣×綾乃、京子×ちなつ、あかり×千歳、向日葵×櫻子の結果。京子ちゃん大勝利、ひまさくブレません。



ラクるんがミラクるんを見る。ばびゅーん♪ちなつちゃんとカップルになった京子ちゃんはクリスマスデート開始からテンション高w 結衣
先輩とカップルになれず、ミラクるんに良い印象も無くテンション低いちなつちゃんと対照的・・・京子ちゃんに連れられるままミラクるんの
映画を見る事になります。暗い映画館。映画見ながらここぞとばかりに下心丸出しでアタック仕掛ける京子ちゃんをちなつちゃんが条件
反射で全回避。京子ちゃんの行為にちなつちゃんは最後まで気付きません。気付いてたら後のデレ無かったはずだしね。当初ミラクるん
馬鹿にしてたちなつちゃんも映画を見ていくうちに嵌まったようですw 次はゲーセンへ。向かう途中、QBみたいなぬいぐるみを見つけて
目を輝かすちなつちゃんに気付いた京子ちゃんがクレーンゲームで同じ物ゲットしてサプライズプレゼント。京子ちゃんイケメン過ぎます。
京子:「手繋いでいい?」 ちなつ:「きょ、今日だけですよ。」
京子ちゃんのプレゼント効果抜群。流石のちなつちゃんも
心を許しちゃうよね。手繋ぎ・・・百合百合キマシタワー!!
京子ちゃんのお強請りにちなつちゃんが応える好展開。他の面子は・・・結衣×綾乃はリア充公園で会話が続かない気まずさw 百合充
良いけど、リア充は要らない。男を禁止すべきです。この世界に男居るとはね。あかり×千歳は何と言うか地味子っぽくマッタリしてます。



あかりちゃんは何でそんなにティッシュ持ち歩いてるのか、千歳ちゃんはあかりちゃんと2人っきりの状況でもあかりちゃんを妄想対象に
しないのが謎w 百合と無縁ながらもあかり×千歳の組み合わせ悪くありません。そして何と言っても注目の向日葵ちゃん×櫻子ちゃん。
おっぱい揉んだり、互いに嫌いな物を「あ〜ん」で食べさせ
あったりレズレズじゃのうw ひまさくの百合は鉄壁だわ!!
櫻子ちゃんがあかりちゃんを狙おうとも、ひまさくはガチ。抽選でカップルになった2人はファミレスデート始めますが、櫻子ちゃんが子供
可愛過ぎるからか母娘っぽく見えなくもありませんw 向日葵ちゃんのおっぱいたゆんたゆん。確かにけしからん。人前で堂々とおっぱい
揉めるのは櫻子ちゃんだけ。俺は貧乳の櫻子ちゃんの方が好きだな!!というか、ゆるゆりはあかりちゃんと櫻子ちゃんの双璧だしね。
いがみ合ったと思えば互いに嫌いな物(ニンジン嫌いな櫻子ちゃんは向日葵ちゃんに、ピーマン嫌いな向日葵ちゃんは櫻子ちゃんに)を
食べてとお願いして、あ〜ん♪2人可愛くて客も視聴者も癒されまくりです。視線に気付いた向日葵ちゃんの行き場のない恥ずかしさを
ぶつけられた櫻子ちゃんは最後可哀想だったな。結衣×綾乃も相方自慢の会話で終盤盛り上がり、良い感じにクリスマスが終わります。



晴れ着姿のあかりちゃん可愛い!!それだけで落とし玉
あげたくなるって。今回マジあかりちゃん存在感あるよ!!
クリスマスも終わって迎えた新年。晴れ着姿のあかりちゃんが親戚に挨拶したり落とし玉貰って喜んだり。今までの影薄さが嘘みたいに
目立ってるのが感慨深いです。あかりちゃんも然る事ながら親戚の幼女達がまた可愛いんだよね〜。俺も赤座家の正月に混ぜろよ!!
ちなつちゃんから恐怖の年賀状が娯楽部の皆に送られる中、当のちなつちゃんは今年の抱負とばかり、結衣先輩妄想してお楽しみ中。
何かモザイク入ったんだけど。つまり結衣×ちなつの本番エロ描写で映せないんですね、わかります。ピンクはホント腹黒淫乱で困るな。
あかりちゃんは年賀状まで郵便事故に。不憫で泣ける!!
可愛い晴れ着姿で落とし玉貰って好調スタート切ったと思った途端、これだよ!!あかりちゃんがちなつちゃんに送った年賀状の裏・・・
気合い入れながら描いたうさぎの絵がタイヤの跡ついた無残な姿になっちゃって。この事は絶対あかりちゃんに言わない方が良いです。
京子ちゃんが結衣ちゃんに送った年賀状が自己アピールな写真でワラタw 正月もマイペースだしね。オチはもちろんあかりちゃん。先の
ちなつちゃん恐怖の年賀状見て白目むいたまま気絶してしまったようで子供達の玩具にされてます。どんだけ割り箸刺されてんだよ!!
クリスマスデート、娯楽部員それぞれの正月で2本立てだったけど、あかりちゃん存在感あって久々に楽しめた今回。ひまさくも好きです。