ロウきゅーぶ! #8「転生への階段」 ★★★★☆

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




小学生vs女子高生の水着バスケ祭。悪役買って助言する
葵ちゃん最高だぜ!俺のお嫁さんにならざるを得ない!!
水着バスケでパイン!パイン!作画微妙な前回が今回の布石だったとはね。葵ちゃん透けブラくちゅん可愛い。水着姿エロ可愛い!!
おっぱいマウスパッド制作可能な胸サイズです。水着バスケぶっちぎりで愛莉達に助言する葵ちゃんは優しい娘。本妻の貫録あります。



何かやましい事・・・ないない。嘘付け!日常茶飯事だ!!
小学生の女の子相手に何やってんの。この開幕修羅場どう抜けるか?美星(かな恵も美星w)が事情説明してどうにか済んだようです。
「バスケを小学生に教える事に罪は無いし。」確かにそれだけならなw 昴連れ帰ろうとする葵ちゃんに愛莉が何か言いたそうに近寄るも
お礼しか言えず。葵ちゃんは昴が愛莉を気遣って適格なポジションにしてない事を気付きます。というか、次の土曜日もまたプールかい。



女子小学生のシャワーシーン♪マホニーしたくなるな!!
部活を終えて汗を流す女子小学生の裸は最高だよね。真帆ちゃんで抜きたくなるのを濃厚極まる湯気がしっかりガード。BD&DVDを
買うしかないです。「何だったんだろう、あのお姉ちゃん。」まほまほが葵ちゃんの事おばさん呼ばわりしてなくてホッとした(そこかよ!!
葵ちゃんが昴の彼女なのかと皆が気にします。中でも智花ちゃんが落ち込みまくり。卒業するまではコーチする約束してるらしいけどね。



何でポストプレイさせないの?修羅場展開になると思いきや、葵ちゃんの興味は愛莉へ。バスケしてながら身体的特徴を武器にしない。
葵ちゃんが愛莉を気にするのはかつて中学時代高さが足りなくて負けた事あったから。背が低いのをコンプレックスに思ってるようです。
それなりに背高いけどセンターとしては足りないか。シュート練習中、さり気なく探りを入れてくる智花ちゃん。全然違うよ。ただの幼馴染。
昴:「智花と毎日朝連するのは俺にとって大事な時間だから。これからもよろしくな♪」
お世辞とか気遣ってるわけじゃなくガチ本音だから困る!!



彼女じゃないと分かった途端この嬉しそうな表情テンション
上がり過ぎのもっかんである。・・・昴の事好き過ぎだろ!!
まほまほ達に朝一で報告しますw 「おー!ひな、お兄ちゃんのお嫁さんにならざるをえない。」この娘ってば無自覚に危ない発言ばかり。
そうやってニコ民やロリコン視聴者を狂わせるわけか・・・ひなた恐ろしい子w 俺のお嫁さんは葵ちゃんと真帆ちゃんの2人だけどね!!
テスト対策ノート渡そうと訪れた葵ちゃんは昴の母親からプールの事を聞いて殺意の波動に目覚め、三沢家に乗り込んで跳び蹴りです。
怒りの怪鳥蹴りw 勢い余ってずぶ濡れ葵ちゃん可愛い!!



嘘つき昴を糾弾し連れ帰ろうとする葵ちゃんに皆が鉄壁の
ロリディフェンス!まったく、調教済みとかマジパネェわ!!
三沢家のプールサイドで水着姿の女子小学生と透けブラの女子高生が激突。どっちもエロ可愛過ぎてたまりません。葵ちゃんに無反応
って、昴マジロリ(ry 葵ちゃん自身も透けブラの事を気付いてなかったよね。「愛莉がちょっと水泳が苦手で少しでも泳げるようにって。」
苦しい言い訳。というか、愛莉をダシに建前言うなw バスケと水泳とでは話が別。葵ちゃん正論でも悪者に映され、ロリ壁に阻まれます。



すばるんを連れていくな!!頭下げて懇願する健気なまほまほ達にさすがの葵ちゃんもたじろぎ、折れた様子。調教済み恐るべしです。
お願いする5人とも表情エロいよ!特にまほまほでイク!!
「明日、昴を懸けてバスケで勝負しよう。」「確かめたいから・・・。」葵ちゃんは思うところもあるようで、まほまほ達に挑戦状叩き付けます。



水着バスケ・・・だと?どうしてこうなったwww 女子高生の
サービスや葵ちゃんの魅力、ロリコンには分からないさ!!
葵ちゃんの中学時代チームメイトだった女子高生の御庄寺@茅野愛衣と柿園@大亀あすかが加わり、3対5の変則でバスケ対決開始。
(葵ちゃんを除く殆どの面子が)試合の後プールで楽しむ気満々らしく、水着バスケという斬新なサービスしてくれるのは驚いたものです。
葵ちゃんのおっぱい大きいわ。女子高生3人とも大きめ。そんな中で愛莉が唯一おっぱい負けてないというか、3人以上に際立ってます。



先に10点取った方が勝ち。小学生チームが勝てば昴のコーチ継続を認める条件です。試合の行方は智花ちゃんらの活躍で小学生が
先制。昴の興味はやっぱり小学生チーム側で、やっぱり智花は最高だぜ!と今にも言い出しそうな表情にw 「ごめん、マジで行くから。」
葵ちゃんは可愛いだけじゃなく、バスケもめちゃ上手い!!
最初は様子見してただけ。タイムアウト後は一転して葵ちゃんの独壇場になり、昴の教えの裏をかいた弱点をつく攻撃であっという間に
逆転して追いつめます。昴の性格ばかりか僅かな間に皆の長所と短所見極めていく葵ちゃんすごいわ。ちなみにここまで愛莉空気です。



「まだ智花ちゃんに私のマークさせるつもりなんだ。」ハーフタイム中、ベンチに乗り込んできた葵ちゃんがさり気なく忠告。「スパイか?」
それは無いよまほまほ。葵ちゃんは智花ちゃんの才能と愛莉の身体的長所を買ってて効率良く使い分けるよう誘導します。特に愛莉を
気にしてる様子。自分に無い背の高さがあっても武器に出来ない。センターポジションの葵ちゃんにとって歯がゆくて仕方ないようです。
昴:「愛莉、俺が間違ってた。助けてくれ君の力で葵を止めてくれ。俺はまだ皆のコーチでいたい。」
別れたくないと訴える愛莉に昴また自然にボディタッチ!!



愛莉が良い身体してるからって、事ある毎にさり気なくナチュラルにボディタッチしてくる昴がセクハラ確信犯過ぎて通報したくなるな!!
触られても愛莉は何も言わないし怒らないからね。愛莉の次に触ってる回数が多いのは智花ちゃん。まほまほだけ滅多に触らないのは
怒られるかもしれないと分かってるようにしか思えません。愛莉の勇気に触発され、智花ちゃん達もやる気を再燃。後半戦が始まります。
もう水着バスケアニメしてれば良いんじゃないの!!(迫真
今までにサービス回は何度もあったけど、この第8話はまごうことなく過去最大のサービス祭。女子小学生と女子高生にブヒりまくりです。



後半戦も変わらず葵ちゃんの独壇場。試合しながらもドヤ顔で挑発したり、コーチ気取りで皆にアドバイスするなどサービスし始めます。
何か主旨変わってるな。いや、挑戦状叩き付ける前から愛莉の事を気にしてたし、葵ちゃんは最初から勝利が目的じゃ無かったみたい。
葵:「もっと近くに。次はちゃんと打つよ。」「口だけじゃ駄目。ちゃんと態度で示して!!」
葵ちゃんが愛莉を挑発して刺激しまくり!密着しまくり!!
愛莉に少々強引な荒療治。積極的に密着してディフェンスするよう厳しく指導する葵ちゃんです。昴みたく甘やかすだけでは駄目だよね。



おっぱい!おっぱい!愛莉×葵ちゃんのおっぱい併せが
エロ強烈過ぎ。2人とも良い・・・パイズリ要員になれる!!
葵ちゃん熱意のスパルタ・・・昴にコーチを続けて欲しいという強い想いがコンプレックスを跳ね除けて愛莉を覚醒。女子高生を押し倒す
巨乳小学生のおっぱいブロックは何者にも負ける気しません。良いセンターどころかプロのパイズリ要員にだってなれます。くぅ〜2人の
ぷるるんに挟みたくなるよ(*´Д`)ハァハァ。愛莉が自信持つ事が出来たのはまさに計画通り!どうやら葵ちゃんはこれを狙ってたようです。



目的を果たした葵ちゃんは負けを認め(勝ちを譲り)、試合終了。皆バスケ好きでやってる事、そんな皆の為に昴が真剣に教えてきた事、
(荒療治したとはいえ)怖がらない勇気を持った愛莉の頑張りを直接見て触れた葵ちゃんにとって昴のコーチ否定するモノはありません。
葵ちゃん本人自覚してないと思うけど、本妻アピール完璧
だったよね。自らの好感度アップ、葵ちゃん大勝利だよ!!
試合の後はプールで愛莉に水泳を手取り足取り腰取り教える葵ちゃん。愛莉ってば最初あんなに葵ちゃんの事怖がってたのにすっかり
キマシちゃって!!今回の件を機に葵ちゃんはまほまほ達に好評で(昴だけじゃなく、まほまほ達に好かれるよりになったのは大きい。)
小学生5人と女子高生3人親しくなります。百合百合だな!!葵ちゃんの指導のおかげで愛莉は水の恐怖から解放され、泳げるように。



女子小学生の水着ビデオ鑑賞。はぁー、感動したーっ!!
駄目だ昴、葵ちゃんが常に尻敷いて面倒見てないとね!!
「コーチにかこつけて触ったりしたら駄目なんだからね。」「しねぇーよ!!」嘘つくなよ昴。ついさっき水着バスケ中、愛莉の身体触ってた
じゃないか!!自覚の無いセクハラって性質が悪いな。愛莉が泳げるようになった女子小学生の水着ビデオ(美星先生までスク水姿で
紛れてたのはインパクトあり過ぎw)鑑賞し感動したと言い切った昴だけど、あのニヤニヤ顔は感動の表情じゃなく、変態の現行犯です。
「お前と見ようと思って。」既に見といて何言ってやがるw 鼻の下延ばして誤解と言っても全く説得力ありません。昴の顔面に葵ちゃんが
蹴り入れてたのはスカっとしたよ。葵ちゃん縞パンだったね!!最初見落としちゃったけど・・・。葵ちゃんのさり気ない気配りで昴は無事
テストも乗り切れた様子。愛莉とテストの両方で葵ちゃんに感謝します。ロリコン中毒な為に、可愛くて優しくて気が利くツンデレ幼馴染の
魅力に気づいてないのが勿体無い。本妻として葵ちゃんは申し分なしです。女の子同士ならハッキリ言える分、葵ちゃんの方がコーチに
向いてる気も。皆良い子で良い話。成長物語に上手くエロを絡め、犯罪臭で昴のロリコンを際立たせてるのが面白くて盛り上がってます。