森田さんは無口。 #9「プールは魅力的」 ★★★☆☆

(C)2011 佐野妙竹書房 にほんブログ村アニメブログ トラコミュ森田さんは無口




夏だー!プールだー!女子高生達のスク水祭だーっ!!
カップメン用意(戸松×花澤)アニメでまさかのテコ入れ回。プール楽しいじゃん。目の保養になるし!!森田さんこと真由ちゃんを始め、
美樹ちゃん、千尋ちゃん、花ちゃん主要4人のスク水姿(背中空いてるところがそそる)バッチリ見れます。千尋ちゃんがあっかり〜んな
お団子頭にw 25M潜水する真由ちゃん。潜水が得意というか、息継ぎ出来ないだけ?真由(香菜)ちゃんの(*´Д`)ハァハァたまりません。



プール上がりで濡れてる女子高生達のキマシ良いわ!!
3分弱しか尺無いのであっさりプール終了。シャワーシーン無かったのは残念です。プール上がりの真由ちゃん達は水の滴る良い女に。
花ちゃんと千尋ちゃん、美樹ちゃんと真由ちゃんがそれぞれ髪を結わいてあげます。どこぞの女子高生GHと違って綺麗だよね。それに
美樹ちゃんと真由ちゃんが百合で好感触。普段からそれなりに面白くて見てるアニメだけど、サービス有りでさらにテンションアップです。