快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #9 ★★★☆☆

(C)Sammy/聖チェリーヌ学院PTA  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ




クルミちゃん全面プロデュースのメイド喫茶で御奉仕とか、
遥ちゃんパンツ穿いてないとかキュンキュンしちゃうね!!
学院祭。クラスの出し物がクルミちゃんプロデュースのメイド喫茶とあって葵ちゃん&テスラちゃんがメイド姿でおっぱいたゆんたゆん♪
客の間でおっぱい勝ち組2人が好評のようです。ただ、俺としては遥ちゃん、クルミちゃんのペッタンなメイド姿の方がそそられるけどね。
天使の涙の片方が学院にあり、毎年この行事で展示する事になってる為、狙われる危険あっても変更出来ず。メイド喫茶を進行しつつ、
遥ちゃん達は天使の涙が奪われないよう周りに注意払います。そんな中、日捲りロボがスカート捲りのセクハラロボと化すトラブル発生。
「ポケてんもスカート捲られちゃわないか心配だてん。」いやいや、ねーよw 3人ともポケてんの戯言スルーだったのが笑えたところです。



スカート捲りのセクハラロボがツインエンジェルに変身した3人の中で遥ちゃんのスカートの中をロックオン。狙いを定めます。まさか・・・
遥:「あれ?何かスースーする・・・って、えーーーっ!?私、パンツ穿いてない!なんでー!?」
ちょw ゆかりん声で穿いてないwww 塔原明日葉かよ!!
「変身の時、間違えて遥をノーパンにしちゃったてん。えへへ♪」じゃねーぞw どうやったら間違えるんだか。さっきスルーされた報復?
最近ポケてん調子乗ってるようです。遥ちゃんノーパンだったのに、葵ちゃんの活躍、やよいちゃんがスクープ逃すなどで結局見られず。
変身解除の全裸サービスがエロかったから良いけどさw
クルミちゃんの胸元に乳首っぽいのが見えてたまらん!!
影だと思うけど、乳首に見えなくもないw セクハラロボ撃破の一件落着後の変身解除の時、遥ちゃん達はテスラちゃんとナインちゃんに
バッチリ見られ、正体バレてしまいます。騒動が収まったのも束の間、今度はトレ様命令でブラックキャリアが大暴れ。校長の声ラリホー
攻撃と生徒達を一応気遣ったようです。変身した意味なくね?とばかり、ツインエンジェル再登場バトル。変態仮面が陽動の事を教えて
遥ちゃんと葵ちゃんは天使の涙を狙うツインファントムと対峙します。こんな事もあろうかとマジックハンドって、どこにしまってたんだよw
女の子には隠す場所いっぱいあるんだと思うけどさ。遥ちゃんがナインちゃんの額に絆創膏を貼った出来事、やっぱり伏線で正体バレ。
俺は声や顔で前から薄々・・・げふんげふん。テスラちゃん@ほっちゃんが喘ぐほど、双子にとって火事の時のトラウマが大きく、犯人の
ツインエンジェル憎むも、誤解でブラックトレーダーに騙されてるとしか。それどころか奴が真犯人っぽいです。・・・聖杯戦争っておい!!