快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #10 ★★★☆☆

(C)Sammy/聖チェリーヌ学院PTA  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ




急にチアになって応援するから変態仮面がw エンドカード
絶叫で遥ちゃん穿いてないとかキュンキュンしちゃうね!!
天使の涙の片方を手に入れ、残りのセブンアミュレット奪取に燃えるブラックトレーダーは遂に学園を総攻撃。物語は一気に最終決戦へ
向けて加速し始めます。「彼女達は私達と同じ年齢。4歳の子供にあんな事が出来るはずはないわ。」テスラ&ナイン気付いてんじゃん。
それなら嘘を吐いてるブラックトレーダーが一番怪しいと疑うべきです。「この戦いが終わったら(ry」フラグは駄目ーぇ!!学園に赴いて
遥ちゃん達と交戦。じいや知らせてくれるのは良いけど、その位置はちょっと。縞パン丸見えで遥ちゃんが咄嗟に隠してたのが萌えます。



真っ昼間から堂々と戦闘。ブラックトレーダーがテスラ&ナイン、ブラックキャリアにも知らせず量産型メカを送り込んだ為、学園全体巻き
込まれる事に。的確な指示で自分の生徒を守る西条先生がカッコ良いです。トレ様に不審を抱いて今回から味方になると思ったけどね。
葵ちゃんのピンチ救って一時味方になってくれたのは今後一切出番無いと思われてたサロメアレキサンダーの2人、颯爽登場します。
セブンアミュレットを奪われないように葵ちゃんとクルミちゃんが量産型メカと戦う中、遥ちゃんはテスラ&ナインと戦いつつ、2人を説得。
「友達だもん。当たり前だよ。」まるでなのはちゃんみたいです。前から遥ちゃん×ナインちゃんフラグ立ってる事もあって動物を守るべく
一時休戦。テスラちゃんはメカがナインちゃんに攻撃を加えるやブチギレとシスコン安定してます。学院長に頼まれながら何故か実費で
イタリアに行ってた変態仮面だけど、帰国早っ!!火事の真相を掴み、その証拠をテスラ&ナインに渡しますが、真犯人が分かるのか
気になるところです。メカが撤退して一件落着と思いきや、校庭に時限爆弾が。停止すべく変態仮面が燃えます。「あの中で決められた
距離を走れば爆破装置は止まるっしょ。」→「うおおおおおおお!!」→「でも変ね、どうして停止装置にこんな仕掛けを?」→ちゅどーん
変態仮面が爆死w 応援して勇者王にするからこうなる!!
まったく、汚い花火だったぜ。エヴォリューダーとしてラスボス戦復帰フラグですね(ry クライマックス間近でギャグ&シリアス面白いです。