戦国乙女〜桃色パラドックス〜BD&DVD第3巻を見てみる

(C)HEIWA/天下統一くらぶ  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ戦国乙女〜桃色パラドックス〜




\アッケリ〜ン/ お漏らし解禁版で股間が湿っぽいな!!
D&DVD第3巻が発売。収録されてる第4話、第5話は元々サービス解禁するような内容じゃなかった為、その辺注目してなかったら
第5話でミツヒデ失禁描写がハッキリくっきり見られるようになってます。TV放送時分かりづらかったのは思いっきり規制入ってたわけね。
ミツヒデのお漏らしは興味そそらないけど、これがヒデヨシちゃんだった時はペロペロ(^ω^)必至です。・・・ヒデヨシちゃんのおしっこシーン
追加されたら良かったのにw 他は特に修正無しで映像、封入特典はいつも通り。今回必殺技集も載ってるブックレットは見応えあります。