快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #11 ★★★☆☆

(C)Sammy/聖チェリーヌ学院PTA  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ




いよいよ最終決戦。まったく、幼女時の遥ちゃんと葵ちゃん
テスラちゃん、ナインちゃん最高キュンキュンしちゃうね!!
前回の学園防衛戦でセブンアミュレットを奪われ、校舎を思いっきり壊されたうえ、変態仮面爆死により傷心した遥ちゃんは先生の家に。
最初からシリアスです。西条先生は早速トレ様に問い詰めるも相手にされず。終盤だからか最早ブラックトレーダーは黒さを隠しません。
ブラックトレーダーの計画が着々と進行する中、葵ちゃんはクルミちゃんの買ったケーキを持って遥ちゃんを訪問。どうやって居場所を・・・
ポケテンはGPS付きか!!変態仮面爆死を自分のせいだと責める遥ちゃんに殴りエンジェル♪幼女時代の回想で2人がすごくロリカワ
殴った後は百合百合で萌えます。幼女時代と言えば同じく回想で出てたテスラ&ナインも良いわ。4人ともロリ至高で甲乙付け難しです。



サロメ曰く帰還するまでに大変な苦労があったらしい。以前ブラックトレーダーにポチっと落とされた後、地下で監禁されてたわけじゃなく
何故か地球の裏側に落ちるほどの仕掛けで戻ってくるのに相当苦労した事、ブラックトレーダーは許さないとサロメから語られますが・・・
(疲れ仕事は全て部下のアレキサンダーに任せて自分は)世界旅行楽しそうw 満喫してるじゃないか!!と突っ込んじゃダメですね(ry
義父の野望を止めるべくツインファントムが出撃するも、ブラックトレーダーのバリアに阻まれてなすすべもなく敗北。直接攻撃するよりか
部屋ごと破壊してセブンアミュレット強奪した方が効果的だった気が・・・タリスマン解放時のウラヌス、ネプチューンセラムンSのように
2人とも捕まってしまいます。遥ちゃんが立ち直ってすぐテスラちゃんの手紙を頼りにツインエンジェルは敵ブラックファンドの本社に突入。
ちょwww 虫笛www クルミちゃんそれナウシカ的なwww
色々突っ込みどころ満載だけど、細かい事を気にしてはダメです。遥ちゃんと葵ちゃんは一気に最上階へ。ブラックトレーダーと戦います。
遥ちゃん思いっきり足拡げて必殺技出してるのに鉄壁!!
パンツ見えそうで見えない。ポケてんが逝って(まさか天使の涙だったとはw)変身解けるも、全裸にならなかったのは残念でなりません。
セブンアミュレット揃えたブラックトレーダーが衛星兵器を発動させて終了。サテライトキャノン・・・衛星レーザーで地上破壊する気か!!
ツインエンジェルの正体晒された今、ツインファントムだけじゃなく先生も味方になってくれるはず。変態仮面復活も?最終回楽しみです。