ロウきゅーぶ! #11「五人の架け橋」 ★★★☆☆

(C)蒼山サグアスキー・メディアワークス/TEAM RO-KYU-BU!   にほんブログ村アニメブログ トラコミュロウきゅーぶ!




HD Rec必至な幼馴染のダイレクトおっぱいアタック炸裂♪
髪下しがまた良い。パイパン巨乳女子高生も最高だぜ!!
居たの?と突っ込みたくなるくらい前半空気だった葵ちゃんがお風呂タイム以降、積極攻勢。麻奈佳ちゃんの策とはいえ、密室サウナで
昴と2人っきり。全裸を見られて混乱極まった葵ちゃんがおっぱいアタックで昴瞬殺してたのはエロ面白かったです。まさに大事件だね♪



入れてください・・・だと?ひなた!入れるぞ!!自分達のチームが公式戦に出られず、またその事実を教えてもらえなかったショックで
泣きながら走り去ったまほまほとは対照的に(硯谷の控え選手に練習の相手を頼んでた)ひなたちゃんのコミュ力、適応力は大したもの。
まほまほはメンタル面弱くて生意気だけどそこが魅力で萌えます。練習が終わった後、紗季は真っ先にまほまほのもとへ。決闘になるも
智花ちゃん達も加わってボールを取り合う中、まほまほは「試合よりも今のバスケが楽しい」と気付いたようです。その様子に昴もまた・・・
昴:「ただ楽しんでいる。今この瞬間のバスケットボール。」
すばるんビジョン発動!「まったく小学生は最高だぜ!」と
今にも言い出しそうな感じだったなw ロリハーレム羨ま!!



もはや毎回ノルマと化してる女子小学生お風呂サービス♪
泡あわーそれー。ひなもーおー。熱いよー。俺も混ぜて!!
ひなたちゃんのように「入れてください」と言いたい。モニター画面はいつにも増して湯気多過ぎの真っ白ディフェンスで全然見えません。
BDなら換気扇機能回復するはずだけど、乳首の有無で大分違ってくるなw 湯気の酷さにガッカリしたところで今回は2段構えできます。
麻奈佳ちゃんの勧めで昴はサウナに入って休憩中。待て、あわてるな。これは先輩の仕掛けたフラグだ!!案の定、葵ちゃん入室です。



葵ちゃん( ゚∀゚)彡パイパン!おっぱい!あててんのよ
ぶひいいいいい!葵ちゃんはマジパイズリ生ハメ要員!!
ここから暫く葵ちゃんのターン。昴と裸同士見つめ合ってる現状に気付くやすかさずボコデレ。サウナから出ようとするも鍵閉められて・・・
バスタオルが落ちて葵ちゃんの全裸が昴に丸見え。動揺してる中、滑ってよりにもよって昴の顔におっぱいからぶつかって押し倒します。
絶対入ってるよね。女子高生でパイパン最高だぜ!ツンデレ幼馴染みの恥じらい過激プレイに昴なすすべ無しで気絶。ダメダメだな!!



葵ちゃんが昴の上乗っかって騎乗位体勢になった時はしちゃったと思ったのに。麻奈佳ちゃんが企てた2人くっ付けるお色気作戦失敗。
ただ、フル勃起こそしなかったものの、昴が葵ちゃんの事を少しでも性的に意識し始めたのは成功と言えそうです。というか最近の昴は
麻奈佳ちゃんにもフラグ立ててるけどね。お風呂場大事件。相手が女子小学生だったら再起不能でした。その後気まずい昴と葵ちゃん。
葵:「(今のバスケを、想いをぶつけて)ぶつけてるよ。私のバスケはたった1人に届けばいい。」
葵:「一目置いて貰えれば満足。そいつに生涯勝ち越す事が目標。バスケを始めたあの日から。」
葵:「だからちゃんと精一杯だよ。そいつがバスケ出来るようになるの待ってるから。」
葵:「分かってる。そいつが今のバスケに夢中だって事。だから私も今はそれに乗らせてよ。」
影薄かったり、気まずくなったりしたかと思いきや、怒涛の
本妻アピール♪これ完全に葵ちゃん大胆プロポーズだ!!
大事件の翌日、気まずい雰囲気ながらも昴のロードワークに付き合った葵ちゃんが「バスケ続けて欲しい」と言う昴の返事として自分の
バスケが昴と共にあると告白します。昴の言う「あのさ、俺・・・」の後はコーチの現状が大事でロリコン的なそれ以上の意味は無いよね?



水浴びする葵ちゃんの表情がどことなくアヘっててエロいですw 最近作画悪過ぎだけど、全体が崩れてるわけじゃないのは許せるかな。
そういえば昴が葵ちゃんに「有難う」と言ってたのは何に対してだろう?今まで付き合ってくれた事?お風呂場大事件に続く言葉だけに
変な意味が含まれてそうで困るw 「ちびリボン軍団はまほまほが絶対倒す!」頼もしいまほまほですが、気合いが空回りしては元も子も
無いわけで。昴は智花ちゃんや愛莉に続いて紗季まで口説き(何故か紗季にはボディタッチせずw)、資質を引き出す事に。硯谷女との
試合開始で紗季の状況判断力が的中します。前夜の毛布掛けシーンはまるで最終回みたいな。智花ちゃんの寝言と手繋ぎはあざとい。
「俺を虜にしてくれ。」ってw 寝てる智花ちゃんに昴が危険な発言するも、全て優しさと受け取ったか、傍で見てた葵ちゃんはスルーです。
可愛いまほまほ応援したいと思ってる一方、ちびリボンこと
未有ちゃんも可愛くてね・・・まったく、嫁がいっぱいだよ!!
俺の中で本妻が葵ちゃん、次点でまほまほ、未有ちゃんと続く形になってます。というか終盤に新キャラ出すなら第2期前提じゃなくちゃ。
硯谷女との試合開始。久々にバスケやってるw 当初まほまほが未有ちゃんに取られ、挑発されて空回りするも、紗季の機転でフリーの
ひなたちゃんが生かされたり、頭冷えたまほまほのシュートが決まって反撃へ。試合結果は然る事ながらどんなEDになるか楽しみです。