快盗天使ツインエンジェル〜キュンキュン☆ときめきパラダイス!!〜 #12(最終回) ★★★☆☆

(C)Sammy/聖チェリーヌ学院PTA  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ快盗天使ツインエンジェル キュン☆パラ




変態仮面復活、ラスボス戦。そして宇宙へ。お約束展開で
面白い。遥ちゃんが可愛過ぎてキュンキュンしちゃうね!!
毎回キュンキュンさせられたアニメも遂にクライマックス。ギュスターヴなる衛星砲ぶっ放して地上を破壊せんとするブラックトレーダーの
野望を止めるべく、遥ちゃんと葵ちゃんとクルミちゃんは全てを懸けて最終決戦に挑みます。ポケてんが逝って変身解除になるも何故か
クルミちゃんは西条先生に正体バレず回避成功。顔見れなくても姿を見れば一目瞭然なのに捕まらなければ大丈夫なこの世界って・・・


ブラックトレーダーの刺客クラーケンと戦う遥ちゃん(生身の蹴りもスカートの中が見られなくて残念w)と葵ちゃん。触手プレイ来ちゃう?
遥ちゃん拘束されて喘いでるー!!期待を裏切りません。裏切らないと言えばここで颯爽登場の変態仮面も。遥ちゃん濡れ濡れですw
変態仮面空気読めよ。もう少しで遥ちゃんの鉄壁破れたり、触手の餌食になって堪能出来たんだからさ。遥ちゃん達の変身が解けてて
それでも普通に変態仮面がツインエンジェルと接してたのは突っ込み所なのにスルー。細かい事を気にしちゃ駄目ですね、わかります。
どうやって助かった?爆発を我慢したんだ!いや、ここは突っ込まないと駄目だぞ!!おかげで某あかりちゃんが無事なのも納得です。



セブンアミュレットの力でポケてんがあっさり復活。復活早々うぜえ!!最終回だからかツインエンジェル3人ソロで変身バンクをフルで
見せてくれます。そればかりか視聴者意識したのか名乗り口上までw 変態仮面がクラーケンを倒して遥ちゃん達はブラックトレーダーの
居る屋上に行って交戦。変態仮面は爆死を仕掛けた元凶の執事ならぬ鹿男と戦い・・・まさかのミスティクマ再び。どっからそれ出したw
鹿男は黒幕でも何でもなくただの雑魚キャラだったようです。目からビーム?こんな事もあろうかとクルミちゃん特製レーザー拡散煙幕で
動きを封じて遥ちゃんのエンジェルハリケーン一撃(やっぱり中見えないw)で勝利。バリア無いとブラックトレーダー弱過ぎます。どさくさ
紛れにサロメ達も参戦。またボッシュートで即ログアウトも本社破壊したうえ、ブラックトレーダーに間接的トドメをさしたサロメすごいです。


サロメの活躍で容易くブラックトレーダー片付いちゃったもんだから造反組の西条先生、テスラちゃん、ナインちゃんの参戦オールスター
バトル無くて物足りない。盛り上げる為の矛先は何と衛星砲のある宇宙に向けられますw ギュスターヴが機能停止しない限り地上破壊
防げない状況で遥ちゃんと葵ちゃんは宇宙に上る事を決意。常識無い2人にクルミちゃんは動揺しつつも従ってたのが面白かったです。
じゃ行こっかてん♪何このエンジェルロケット・・・パネェ!!



ロケットに乗るわけでも、セーラーテレポートするわけでもなく、自らロケット噴射してて爆笑。ジェットエンジン積んでるのかよ!!宇宙で
呼吸も会話も余裕。やはり細かい事突っ込んではなりません。3人の合体必殺エンジェルシャイニングラテーションで衛星砲破壊します。
これまた簡単に片付いたな。手こずるガンダムどうするよ。大気圏突入。「どこに落ちたい?」ってまるでミルキィの最終回じゃないか!!
残り5分残してED入るとはCパート(エピローグ)でモリアーティ来るぞ。今気付いたけど、EDは地味に最終回の伏線だったみたいです。


ブラックトレーダーはきっと爆発我慢して生き延びたはず。
ロリコンだったのかな・・・。そしてツインエンジェル3へ!!
本社壊滅、社長生死不明によりブラックファンド解体。セブンアミュレットは全て学院で大切に保管される事となり一件落着。西条先生は
再びバイト先探す事になりそう。結局ブラックキャリアが一番強敵だった気がします。ツインエンジェルにボロ負けた事殆ど無かったしね。
大気圏落下した遥ちゃん達がどうやって助かったかフォロー無し。きっと我慢したんですねw 遥ちゃんは久々に生徒会長にメロメロです。
ひとりで勃てるもん。あちゃー、俺の遥ちゃんは生徒会長と変態仮面を二股かけてるのか!!クルミちゃんはイタリア、テスラちゃん達は
旅に出る事になってお別れする事になります。「ツインエンジェルだって認めてあげるわ。」最後にクルミちゃんが遥ちゃんにとびっきりの
デレでキマシタワー!!だったのはすごく良かった。ゆるゆり見た後だっただけに、勢いでキスするんじゃないかとドキドキしちゃったよw
くっ・・・最後まで遥ちゃん鉄壁だったか。エンドカードサロメの制服姿が見れるも違和感有りw ツインエンジェル3?アニメ化希望です。