週刊少年ジャンプ47号@鏡の国の針栖川 #16 「私が好きなのは」

(C)叶恭弘集英社     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ週刊少年ジャンプ感想




NTRキター!!浮気真桜ちゃんゾクゾク・・・妄想だけどw
咲ちゃん遂に告白は起死回生なるか?それとも打ち切(ry
掲載順が定位置の危険レベルに。そりゃ誰得な不良とショタが出してから評判悪いしね。新キャラ出すならロリか妹キャラにすべきです。
遭難した真桜ちゃんを探しに咲ちゃんが来たものの、足を痛めた為、彼女をおんぶして連れ帰るべく針栖川にバトンタッチした続きの話。
おんぶしてるだけで1話使っちゃうとは。真桜ちゃんは今回1シーンながらも、針栖川のNTR妄想強烈で興奮w 薄い本がアツくなります。
恋愛ネガティブ思考の針栖川と口論してるうち、話の流れというか勢いに乗って咲ちゃんが「私が好きなのは針栖川(あんた)とハッキリ。
針栖川と真桜ちゃんの気持ちを汲んだうえでの告白なので即失恋にはならないけど、丁度このぐらいのタイミングで散るフラグが立って
打ち切りまっしぐらだったあねどき(桜井奏ちゃん)を思い出して嫌な予感しかしません。何かまとめに入ってるような。恋愛やたまに出る
サービスぐらいだと話の幅拡げられないし、いっそ炎刃王になってもいいと最近思い始めたりw エム×ゼロのバトルは悪くなかったしね。