WORKING´!!BD&DVD第1巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




安心と信頼のTV未放送のおまけパートは第2期でも健在。
ぽぷらちゃんが見れるんだったらまた全力チェックだね!!
早くも発売の第1巻。前作同様おまけパート目当てに購入視聴です。・・・って、ぽぷらちゃん回なのに、おまけで先輩出てないじゃん!!
小鳥遊:「そうだ店長、先輩見ませんでした?」 店長:「知らん」 八千代:「ぽぷらちゃんならさっき事務所に居たわよ。」
3人が会話中なのを見計らって割った皿見つからないように塵取り持ってダッシュする山田が印象残ります。この後本編でバレるけどね。
小鳥遊:「チーフ、店長に餌を与えないでください。」 店長:「私は猿山のサルか。」
八千代:「これが私の生きがいですもの。ねぇ?」 相馬:「そんなに食べていいんですか?先週より3百グラム増えてますよ。」
店長:「ちゅーか、太るのが怖くて甘い物が食えるかっつーの。」 小鳥遊:「何でグラム単位まで知ってるんですか相馬さん?」
まさかここでも腹ペコ店長ネタになるとは。体重を詳しく知ってそうまさん恐るべしw 第1巻のおまけパートは短めで約40秒の内容です。
なお、第1巻は1話だけで特典に「ワグナリア〜夏の大大感謝祭〜2011」前編を収録。中の茶番劇ワグナリアン(ポプラドン)は笑えます。