Fate/ZeroDVDレンタル版第1巻を見てみる

(C)NitroplusTYPE-MOONufotable・FZPC     にほんブログ村アニメブログ トラコミュFate/Zero トラコミュFate/stay night




BDどころかDVDも毎月1巻ずつ発売する予定が現状無く、1クール目と2クール目で区切ったBOX発売だけ決まってるこの作品。でも
何故かBOX発売より先行してレンタルDVDが昨日から借りられるようになってますw 収録内容はTV放送分と同じで追加パートは無し。
恐らくTV放送分のグロ規制は解除されると期待するも、第1巻の収録は第1話だけなのでキャスター組の残虐シーンはまだありません。
残虐と言えば蟲にヤられる桜ちゃんのシーン。何らかの規制解除あるかもしれないと僅かながらドキドキしてたけど、変化無かったです。