WORKING´!!BD&DVD第3巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




未放送のおまけ&Cパートでぽぷらちゃん分てんこ盛り♪
「きゃっは〜」の喜び&夢ぽぷらちゃんの破壊力パネェ!!
前巻同様3巻はおまけパート2本(第4話38秒と第5話47秒)&Cパート(第4話45秒)追加有り。計2分10秒新作映像が楽しめます。
本編感想はこちら→第4話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111024/p1 第5話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111101/p2


〜山田とぽぷらちゃんの関係(第4話おまけ)〜
山田:「うーん、どうしたら音尾さんが山田に書類を持ってきてくれるのでしょうか?」
ぽぷら:「あれ?葵ちゃんどうしたの?」 山田:「山田、ちょっと人生について考え中なのです。」
ぽぷら:「人生・・・はっ!?」 ぽぷら:「葵ちゃん・・・私に甘えても良いんだよ。遠慮なく。お姉さんだし!!」
人生を強いられているんだッ!深刻な問題で悩む山田に待ってたとばかりウキウキしてお姉さんぶるぽぷらちゃん。俺も甘えたいですw
ぽぷら:「きゃっは〜><」 山田:「種島さんになら甘えられても良い!!」 ぽぷら「えっ、逆!?」
山田に撫でられて喜ぶぽぷらちゃん可愛い。きゃっは〜の破壊力凄まじいよw お姉さんぶってみたのに立場逆転オチになっちゃいます。



〜ぽぷらちゃんの夢(第4話Cパート)〜
ぽぷら:「う〜・・・ちぢむよ〜・・・ちぢむ・・・」 休憩室で眠りながらうなされるぽぷらちゃん。夢の中では・・・
夢ぽぷら:「わぁ〜。」 悪魔小鳥遊:「はははは、縮め!縮めー!!」
悪魔小鳥遊がぽぷらちゃんを襲撃。酷い有り様です。謎の光線でぽぷらちゃんが蟻やテントウムシよりちっちゃくなっちゃったよぉ〜!!
天使佐藤:「大丈夫だ種島。このカルシウム光線で背が伸びるぞ。」 ぽぷらちゃん涙目の状況で現れたのは天使佐藤。
夢ぽぷら:「やったぁ〜♪カルシウム光線だーっ!!」 出たな、スペシウムならぬカルシウム光線www 佐藤さんマジ天使!!
ぽぷら:「へへへ・・・伸びた。3ミリ伸びたよ・・・。」 佐藤:「3ミリかよ!!」
夢の中で嬉しがったり寝言を言うぽぷらちゃんがひたすら可愛かったTV未放送のCパート。こういう追加はすごく俺得で収穫になります。


〜山田が好きな相馬さん像(第5話おまけ)〜
山田:「伊波さんっ!」 伊波:「ビックリした!」 山田:「今日は山田を甘やかしてください。」
伊波:「甘やかすって、どうやって?」 山田:「相馬さんのように励ましてくれるとか。」 伊波:「え、励ましてたっけ?」
山田:「でもいつも相馬さんなので山田たまには別の人が良いです。」
伊波:「そういえば山田さん、よく相馬さんと一緒に居るよね。」 山田:「山田、相馬さん好きですよ。楽しいし。」
伊波:「楽しい?」 山田:「だって物知りですし、納豆話に付き合ってくれますし、後・・・。」
回想相馬:「2315本!!」 山田:「ウニのトゲの本数を一瞬で教えてくれます。」
山田:「山田、あれウキウキしましたー!!」 伊波:「ウニのトゲ・・・。」
山田曰く相馬さんはガチ。たまには別の人にも甘やかして欲しいとは第4話のおまけに続いて山田贅沢で我儘です。納豆話って山田は
納得好きなのね。ウニのトゲの数はどうみても相馬が適当に言った嘘。山田、騙されてますw 第3巻の追加部分はどれも面白かったな。