パパのいうことを聞きなさい! #7「毎度おさわがせします」 ★★★☆☆

(C)松智洋なかじまゆか/集英社・PPP     にほんブログ村アニメブログ トラコミュパパのいうことを聞きなさい!




キマシタワー!!莱華が3姉妹侵略ユニットバス桃源郷
俺も混ぜろよ。可愛い空ちゃんと一緒にゴシゴシするっ!!
ロ研の面々とも関係を作り始める第7話。中でも可愛い娘好きの莱華が3姉妹に急接近しユニットバス4人で入るハーレムぶりを魅せて
くれます。莱華は変わってるけど、完璧美人で良い人だわw すぐ懐いてた妹2人はまだしも、敵意剥き出しだった空ちゃんに料理を教え、
混浴して打ち解けてたのが胸熱。3歳幼女から女子大生まで全裸ゆる百合な至福の夢空間を魅せられては混ざらずにはいられません。



3姉妹が不自由な生活を強いられてないかよし子おばさんがアパートを視察。祐太が対応に追われ、空ちゃん達がコインランドリー前で
時間を潰す中、近所のおばさんからアイス貰って舐め溢すひなちゃんあざとかったです。あざといと言えば亀甲縛られ巫女服の莱華か。
誘ってやがるw 祐太の前に莱華が現れ、怪し過ぎるもスルー出来ず。案の定会長の罠でロ研の面々と姪達を合わせる羽目となります。
美羽ちゃんマジ天使、ひなちゃんは天使の卵。2人とも早く
逃げて。俺は可愛い成分100%の空ちゃんが1番だな!!
危険でも薄い本話を盛り上げるのに欠かせない会長との接触。キモさ全開なのに嫌な顔見せない美羽ちゃんの対応がまさに天使です。
14歳女子中学生がおばさんって会長はどんだけストライクゾーン狭いんだよw おばさん呼ばわりされた空ちゃんは当然激怒、ゲームで
本気出す姿もw その一方、人見知りで嫉妬も加わって莱華に敵意剥き出し。ツンツン可愛い!!一目で恋のライバルを悟ったようです。



そんな空ちゃんに莱華は可愛い成分100%オールナチュラルと言うほど気に入った様子。祐太が3姉妹と暮らすようになってから良い
方向に変わったと捉えてるようで料理教える約束します。「可愛い娘は好きだ。可愛い娘は正義。可愛いは最強。」名言キタコレ!!
お隣のお姉さんこと胡桃とひなちゃんはすっかり仲良し。ルナルナ7ごっこのノリが良いです。でも胡桃は祐太と全く絡んでないんだよね。
莱華のマンツーマン料理レッスン♪おっぱいあててんのよ
祐太が好きなのか気にして動揺する空ちゃん可愛いわ!!
早速きたよ。莱華に空ちゃんはまたも嫉妬。痛いのは胸の辺りで修羅場とか美羽ちゃん耳年増だな。ひなちゃんに変な事教えちゃ駄目。
空ちゃんは2人の間入って料理を教わる事にw 祐太がバイトに行った為、台所で2人きりになり、祐太をどう思ってるか莱華に尋ねます。
莱華曰く祐太は興味対象でまだ恋愛感情は無い模様。しかし空ちゃんは今後恋愛感情に発展しそうな可能性や自分のステータス全て
上回る莱華の脅威に不安で心ここにあらず。小麦粉を入れ過ぎてぶちまけてたのは迷惑だけど可愛いよw そしてお約束のお風呂です。



粉塗れとなった莱華&空ちゃんはお風呂へ。おっぱい!おっぱい!どうすればそんなに大きくなるのか空ちゃんが莱華に尋ねてたけど、
大きければいいってもんじゃない。空ちゃんはちっぱいではなくて適乳おっぱいだけに今のままで十分魅力的だと断言出来ます。頑なに
莱華を警戒してた空ちゃんもお風呂全裸という何も着飾ってない状況で気さくに話しかけてくれる莱華にだんだん心を開き始め、ジー
してきた莱華に笑顔も。空ちゃんがようやく笑ってくれたと莱華は嬉しがり、抱きしめておっぱいに埋めちゃうゆる百合がたまらないです。
女子中学生と女子大生、夢の共演♪空ちゃんとお風呂は
むしろラッキー。妹2人追加でくんずほぐれつ最高だぜ!!
その後美羽ちゃんとひなちゃんも加わり、ただでさえ狭いユニットバスが幼女も美少女も巨乳美女も裸でくんずほぐれつのパラダイスに。
莱華のハーレムぶりが凄まじい。頼れる存在になったのは確かだよね。ホント素晴らしい光景だわ。俺も混ざりてぇ!!さすがに湯気が
邪魔してましたが、BDとDVDではどこまで解禁されるのか気になります。小学生以下はムリだけど、中学生以上はOKかもしれません。
順風に帆を上げ始めた矢先、新たな問題発生。契約違反で怒った管理人さんが立ち退くよう要求。アパートであんな賑やかにしたらね。
住居、通学問題、ひなちゃんの保育園は果たして?エンドカード江尻立真です。次回ひなちゃんの全裸が許されない事になりそう!?