僕は友達が少ないTV版とBD&DVD版(第2巻)を比較してみる

(C)2011 平坂読メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない にほんブログ村アニメブログ トラコミュ『僕は友達が少ない』TVアニメ




第2巻からが本番乳首祭♪エロゲ画面は序の口とばかり、
小鳩ちゃん乳首解禁大勝利キター!!やってくれたぜ!!
俺はこの攻撃に堪えられそうもない。まさか肉よりも早く中等部2年の小鳩ちゃんを剥いちゃうとはね。小鳩ちゃんの胸先端のピンク色を
ペロペロ(^ω^)したくなる事必至な第2巻ですw 解禁シーンは大きく分けて3ヶ所。第3話冒頭で星奈がプレイしてたエロゲー画面、乳首
丸出しで片乳吸われながら挿入されてるセシリアがガチセックルしててヤバいw これを星奈がアウトじゃないと言うのはムリがあります。



うひゃー!小鳩ちゃんのちっぱいちっぱい!乳首と生尻
至高ぶひいいいいい!!抱きつかれて当たってるよね!!
第2巻のオカズメインはもちろん小鳩ちゃん。第3話終盤でお風呂が水になってたあまり、慌てて出てくるや小鷹に全裸ダイブ。抱きつく
ところまで全裸乳首、生尻コンボ(邪魔な小鷹の頭やジーンズ履いてる片足が上手く除け)と肉が大量に湧きそうな嬉しいサービスです。



プラグスーツ破れて全裸だから当然こっちも。エロ妄想で
理科ちゃん乳首解禁ユニバース!!次は肉が見たい!!
小鳩ちゃんの乳首に注目しがち(意外にツルペタじゃない)だけど生尻もたまらんわw 小鳩ちゃん、理科ちゃん解禁なら星奈も今後確実。
というか、早く見せて!!マリアも期待してます。ちなみに乳首解禁するだけじゃなく、一緒に作画修正して可愛くなってるのが良いです。