WORKING´!!BD&DVD第5巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




ぽぷらちゃん自称牛乳名誉会員に。幾ら牛乳飲んでも全て
おっぱいにいってるしなー。伊波ちゃんには皮肉だよね!!
第5巻はおまけパート2本(第8話ED後に約2分、第9話Bパート中に約30秒)約2分30秒新作映像が楽しめます。注目は第8話の方。
本編感想はこちら→第8話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111123/p2 第9話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111128/p1


ぽぷら:「という事で牛乳名誉会員の私は牛乳を自主的に研究するよ!おっきくなりたいかぁ〜?」
なずな:「おー!なずなも研究したいです。」 ぽぷら:「なずなちゃん、もうおっきいのに?」
なずな:「もうちょっとおっきくなりたいんです。」 伊波:「あの〜、私も牛乳について学びたい。」
ぽぷら:「伊波ちゃんも背おっきくなりたいの?」 伊波:「・・・おっきくなりたいですっ!」
ぽぷら:「どれがおっきくなるのに効く牛乳かな?」 なずな:「背が大きい人に聞いてみたらどうでしょう?」
背が大きくなりたいぽぷらちゃん牛乳研究ノリノリです。効き目が無いわけじゃなく、栄養が全ておっぱいにいってる事に気付かないとさ。
なずなちゃんはこれ以上大きくなっては駄目。胸囲的な意味で学びたい伊波ちゃんが笑えます。佐藤さんはそんなに牛乳飲まないので
参考にならず相馬さんが真面目に詳しく解説。物知りな相馬さんにぽぷらちゃんは牛乳名誉会員の座を譲るくらいで。何事も程々という
事を学んだようです。「胸と牛乳の繋がりはどうなのよ!!」・・・学べなかった伊波ちゃんが暴走して壁に頭突き。壁のライフはもう(ry
ぽぷら:「葵ちゃんとかたなしくん、もうちょっと仲良くなると良いのにね。葵ちゃんがもうちょっとお仕事頑張れば。」
伊波:「小鳥遊くんがもうちょっと12歳以上に優しければ。」 ぽぷら:「ムリそうだね。」
第9話は約30秒なので短め。ぽぷらちゃんと伊波ちゃんが小鳥遊と山田の関係を心配するも、欠点克服はムリそうと諦めちゃってます。