アマガミSS+ #8「ミチヅレ」 ★☆☆☆☆

(C)ENTERBRAIN, INC./アマガミSS製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアマガミSS+ plus トラコミュアマガミSS




橘さんの妄想が現実に。秘湯で薫と混浴しっぽりぬっぽり。
おち○ことおま○この見せ合いトラブルはマジパネェわ!!
バスに遅れて野外放置状態の橘さん達は運良くトラックの運ちゃんに拾われて温泉旅館へ。紳士レーダーONで変態妄想も膨らみます。
妄想では収まらず秘湯で薫と混浴。悲鳴を聞いて女湯に駆けこんだ橘さんがおち○こ丸見せすれば、ブラを盗む猿を見て立ち上がった
薫もおま○こ丸見せてたのは嬉しいエロトラブルです。あれ以上大胆になれないのは七咲との違いか。でも寝る時誘ってたのにぐっすり
寝る橘さんって。翌日。雨に濡れた薫がノーブラのおっぱいスケスケじゃないかと橘さん興味津々も肝心な所は見られずビンタされます。



橘さんは電話ボックスで財布を忘れた為に残り僅かのお金しかなくそれを使って美也ちゃんに電話。待て、あわてるな。前回言ったけど、
薫が恵子ちゃんに電話してSOSする方が確実だぞ!!案の定、美也ちゃんは要件を伝えるだけ伝えて終わり。橘さんに全く話をさせる
間も与えないとは流石だぜ!!使えない?いや、逆に2人一緒の時間を増やしたとも言えるし、結果オーライです。浜辺でイチャイチャ
するなんて・・・こんな状況でもキャッキャウフフのバカップル全開でキスノルマも達成。都合良く梅原が現れて帰宅出来るようになります。
薫悪くないけど、やっぱり恵子ちゃんだよな。可愛いよ!!
梅原とでも良いから(ry みゃーは一応皆勤賞キープか!!
2学期始まってすぐ薫は旅行薦めてくれた恵子ちゃんの顔を見てお礼。電話で散々のろけ話聞いた恵子ちゃんはお腹いっぱいながらも
お礼を言われて嬉しいみたい。薫と橘さんのバカップルぶり(また尻コキかい!!)を容認するように。梅原と一緒に立ってるのを見ても
お似合いな感じがするだけに梅原×恵子ちゃんでも橘さん×恵子ちゃんでも良いので恵子ちゃんの攻略して欲しいです。エンドカード
小梅けいと。美也ちゃんは今回姿見せず声だけ出演だけど、一応皆勤賞キープ?次回から紗江ちゃん編なので出番倍増期待してます。