WORKING´!!BD&DVD第6巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




まさかの全員ボケ、小鳥遊1人で総ツッコミの悪夢w 遂に
ぽぷらちゃんの頭にカニ、毛ガニがぁ・・・無毛が良いよ!!
第6巻はおまけパート3本(第10話ED後に3分7秒、第11話Bパート中に20秒とED後に25秒)約3分50秒新作映像が楽しめます。
本編感想はこちら。第10話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111205/p1 第11話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111212/p2


小鳥遊:「最近色々あったせいかぼんやりして駄目だな。先輩を撫でて元気出そう。先輩!」 ぽぷら:「あ、かたなしくん!」
小鳥遊:「カニッ!?どうしたんですか?先輩。」 ぽぷら:「どうしたのって何が?」 小鳥遊:「何がって頭が・・・。」
小鳥遊:「あっ、佐藤さんですか?」 ぽぷら:「佐藤さんじゃないよ!カニだよ!」 小鳥遊:「そういう事では無くて。」
小鳥遊:「先輩、何か変ですよ。」 ぽぷら:「変?あっ、そっか。毛ガニが良いんだねっ!」 小鳥遊:「そういう事では無くて。」
ぽぷらちゃんの頭にカニが乗ってる超展開。これでは頭撫でたくても出来ません。いつも通りの反応に見えるけど、何か頭のカニに洗脳
されてるような感じも。頭のカニが毛ガニ進化してたのはさすがに。毛ガニは嫌。ぽぷらちゃんは無毛で居て欲しいです。次は八千代の
差し入れワンコケーキ。店長がワンコかよw 一口でどんどん食べます。ただいま新メニュー試作中。山田はすし屋モードに。エビフライと
ハンバーグと牛タンをお寿司にしたら最強とか言って歌い出す山田のウザ可愛さは相変わらずだけど、味間違える佐藤さんはおかしい。
全員ボケは小鳥遊の悪夢だったようで。夢の中に出なかった伊波ちゃんの野菜パフェ案でリアルオチです。3分以上と長かった10話に
比べ11話のおまけは短め。佐藤が八千代好きとぶっちゃけた直後の美月の様子、もう1つは八千代から美月の過去が少し語られます。