アクセル・ワールド #1〜#2 ★★☆☆☆

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアクセル・ワールド




男子トイレ入ってムリヤリ連れ戻し。あまりの可愛さに加速
しちゃうよ〜、猫耳幼馴染チユリちゃんぶひいいいいい!!
幼馴染が負けるアニメはもう見たくないお(´;ω;`)紗凪ちゃんや柑菜ちゃんの後遺症が残ってて当初は視聴を避けてたけど、思ったより
好評で可愛い女の子がたくさん=薄い本も厚くなりそうな予感がした為チェック。リアルストレスを仮想世界で発散するいじめられっ子の
ちびデブ主人公ハルユキの前に可愛い猫耳娘が降臨。幼馴染の倉嶋千百合ちゃん@豊崎愛生はハルユキの事が心配で来るやいなや
現実逃避中のハルユキを強制リンクアウト(リアルでゲンコツw)させます。好いてくれる幼馴染が居るにも関わらず現実逃避って俺には
理解出来ないわ。いじめられてる光景を目撃してたチユリちゃんは打開策を色々助言。さらに手作り弁当で慰めようと・・・マジ天使です。
可愛い幼馴染の好意を無下にするなんて。勢いとはいえ、弁当ぶちまけたまま謝らないハルユキは最低だぜ。チユリちゃん泣いてたよ。
どうしてこうなったのかといえばタックンに相談されるのだけは耐えられなかったみたい。タックンことイケメン幼馴染タクムはハルユキが
イジメに遭ってる事知らないようで・・・劣等感&(タクムに)知られたくない負の感情から思わず八つ当たりしちゃったところだと思います。



ハルユキは再び仮想世界へ。何の嫌がらせか生徒会副会長の黒雪姫@三澤紗千香に気に入られ、ダイレクト接続。黒雪姫の作戦通り
ハルユキはイジメから解放されたようです。その日の放課後、お昼休みの噂を聞いて待ってたチユリちゃんと一緒に帰る事に。殴られた
傷が心配な一方、黒雪姫とのダイレクト接続も気になるようで。弁当の事をハルユキが謝ろうとしたところで運悪くタクムがやってきます。
幼馴染3人か。1人死なないと駄目だな。初めから戦わなければ負ける事は無いって誰かが言ってたw 最初から保険つけてくるとはね。
チユリちゃんってワコちゃんわこつポジションっぽいよな〜。
幼馴染2人を二股しちゃうビッチっぽくてすごく興奮する!!
チユリちゃんがハルユキに弁当用意した事をタクムが知ってたのでいたたまれなくなったハルユキはまたもや走り去ってしまう始末です。
仕方ないよね。NTRというか・・・タクム×チユリちゃんがデキてると思うだけでもモヤモヤするわ。劣等感もある中、2人がグルで自分を
憐れんでると思い込んだら逃げ出したくもなるよw いきなりチユリちゃんとの関係が微妙に。第2話ではバイク野郎とのバトルがメインで
勝利後ラストにチユリちゃん登場、黒雪姫の急接近を許さずすごい形相で睨み、校門前はハルユキ巡っての修羅場と化しますw 事情を
知らないチユリちゃんからみれば先日の不良騒動も黒雪姫のせいだと勘違いしかねないもんね。どうなるのか。次回はそのハルユキが
寝てるチユリちゃんとダイレクト接続しそうで興奮出来そうです。チユリちゃん一筋だけど、戸松遥ボイスの若宮恵ちゃんも捨てがたいよ。