WORKING´!!BD&DVD第7巻に収録されているTV未放送のおまけを見てみる

(C)高津カリノスクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュWORKING!! トラコミュWORKING´!!




甘やかすならぽぷらちゃん一択だね。それにしても平凡か
ドラマチックかを争う山田と松本は貴重な一幕だったな!!
第7巻はおまけパート2本(第12話に約30秒、第13話に約30秒)約1分の新作映像が楽しめます。うーん・・・ラストなのに短いよ!!
本編感想はこちら。第12話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111219/p1 第13話:http://d.hatena.ne.jp/nanamibeya/20111226/p1


小鳥遊:「そんな感じで山田さんに絡まれちゃって。」 ぽぷら:「お疲れ様。悪い子じゃないと思うんだけどね。」
小鳥遊:「良い人で無いのは確かですね。しかしアレが兄だと家出した妹さんの気持ち分かります。」 ぽぷら:「大変かもね。」
小鳥遊:「兄弟に苦労してる同胞として、妹さんと気が合うかもしれません。」 山田:「誰か山田を甘やかしませんかーっ!?」
第12話のおまけは山田兄と会った直後の小鳥遊がぽぷらちゃんに愚痴を言う場面で妹=山田と気付いてないだけに、小鳥遊の気が
合うかも→山田の甘やか発言がツボです。山田兄フォローするなんてぽぷらちゃん良い娘だわ。今回おまけ見せ場無くて残念だけどね。
山田:「松本さんは眼鏡要員として既に山田ファミリーに入ってます。一緒にドラマチックな人生を歩みましょう。」
松本:「嫌よ。私は平凡な人生を歩むんだから。」 山田:「ドラマチックこそ人生です!!」 松本:「平凡こそ人生だーっ!!」
第13話は山田×松本の珍しい組み合わせ。悩めるぽぷらちゃんを松本が救った直後になります。辞めない事が分かって嬉しい山田は
松本に報告。いつの間にかぽぷらちゃんどころか松本まで山田ファミリーに入れられてたようです。・・・松本は眼鏡要員としてw 平凡が
信条の松本は山田のドラマチックな人生発言に過剰反応。お互いの人生観が衝突します。こうしてみると2人は生き方が正反対だよな。
第1期と同じく松本締めで終了。告知無し。来年までに第3期やるよね?伊波ちゃんに続いて次はぽぷらちゃんの学校描写見たいです。