うぽって!! #6「うばって あせって!!」 ★★★☆☆

(C)2012 天王寺キツネ角川書店うぽって!!製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュうぽって!!




うあああああ!モテモテふんこちゃん争奪戦勃発!?唇が
奪われちゃったよ・・・嫉妬に狂って憤死しちゃう。しぐー!!
ふんこちゃん凌辱の次は初めて喪失だもん。衝撃過ぎるわw しぐちゃんが面白可愛くキャラ崩壊しても仕方無い。サコがふんこちゃんの
唇奪った瞬間は俺もしぐちゃん状態になったもんです。思いっきり吸われてたけど、女の子同士はノーカンだよな?(どうにか自己鎮火)。
えるちゃんとしぐちゃんが大活躍だったチーム対抗戦クライマックスのAパートがハードボイルドならBパートは一転キマシタワーの建造。
あぐとていのお風呂サービス付き。サコのキスをきっかけに、ふんこちゃんに向けられる恋の矢印が活性化します。しぐちゃん頑張れ!!



サコの凶弾にしぐちゃんが倒れる波乱のチーム対抗戦決勝。怒りに震えたえるちゃんは撃ちまくるも当然サコは移動済みで当てられず。
泥沼に嵌まって一発も撃てない状態に陥る始末です。そんなえるちゃんをいたぶり、嘲笑うだけでサコが止めをささなかったのはフラグ。
引き金を引けず悔し泣きするも、ここからえるちゃん獅子奮迅の活躍が始まります。一方、しぐちゃんはメチャクチャでダメらしい・・・髪が。
殺意の波動に目覚めたしぐwww 最近どんどんネタキャラ
板に付いてきて興味湧いてきたわ。ショート可愛いしね!!
アナザーなら死んでた。頭部ではなくトレードマークのお団子を狙っただけなのでサコは外道でも悪人とまでは・・・ホント女版ヒソカです。


 
さすがのいちろくちゃんもサコ、ガリル相手に大苦戦。行動を読まれて追い詰められます。サコの野望は学園の支配。手段を選ばずその
学園のリーダー倒してきたらしいけど、今回は根本から間違ってるよね。いちろくちゃんは人気があるだけでリーダーじゃないと思うもん。
上級生居るし、同級生ならしぐちゃんの方がリーダーっぽいです。銃身が泥の中入っていちろくちゃんも撃てなくなり、絶体絶命のピンチ。
何があっても諦めない。私に出来る事〜えるちゃんが勝利
フラグ持参。彼女らしく補正無しで勝ったのは痺れたわ!!
ポンコツならポンコツなりの戦い方がある!!いちろくちゃんのピンチに現れたえるちゃんをいきなり強くさせる事も無く、お互い信じ合い、
それぞれ自分に出来る事やって見事勝利。シリアスはどうなるかと思ったけど、ポンコツをテーマによく描かれてたし、健闘を讃え合って
笑顔で対抗戦を終える事が出来たのは良かったです。往生際の悪いサコに髪の毛の借りを返すしぐ△。だけどふんこちゃんの唇が・・・。



ファーストキスの代償(女の子同士はノーカン、女の子・・・)にレシーバーが修復。吸引で直るもんなの?サコはホントかき乱すだけかき
乱して支配出来なかった学園を去ります。ふんこちゃんの唇が奪われた時、露骨に反応したしぐちゃんはその後暫くふんこちゃんと口を
聞かなかったみたい。ふんこちゃんは被害者、悪くないよ!!Bパートに入ってもしぐちゃん嫉妬でご立腹。ふんこちゃん達と会わず1人
うさ晴らししてたのが可愛い。まさかここまでガチとはねw しぐちゃん株上昇中だけあって応援せずにはいられません。そしてあぐもまた
露骨に反応した1人。Bパートはチーム対抗戦の後日談兼ねたふんこちゃんと友達になりたいあぐのアプローチ大作戦(てい支援)です。
ガリルはバカだなあw ぶっかけられたあぐとていはお風呂に入ります。あぐは眼鏡無い方、ていは噴水頭より髪下ろした方が良いよ!!
ふんこちゃんの友達に紹介して貰おうとしますが、ロングじゃないと弱気で上手く行かず。ふんこちゃんと会っても撃鉄が落ちるあぐです。
天使のような笑顔でみんなイチコロなんだから仕方無いw
ふんこちゃん可愛いもん。あぐはていとくっ付くべきだよ!!
しぐちゃんを嫉妬に狂わせ、あぐを気絶させるふんこちゃんの可愛さは罪!!ふんこちゃんの屈託の無い笑顔はあぐじゃなくても撃鉄が
落ちます。俺もハート撃ち抜かれたしねw あぐ&ていコンビ良い味出してるし、最後ちょっぴり2人百合だったように本命変えるべきです。