アクセル・ワールド #10「Activation;出撃」 ★★★☆☆

(C)川原 礫/アスキー・メディアワークス/AW Project     にほんブログ村アニメブログ トラコミュアクセル・ワールド




ニコちゃんすっかり幼妻可愛過ぎ。お見送り&帰りを待って
いてくれる、この関係続いて欲しいね!ぶひいいいいい!!
守りたい、この笑顔。ニコちゃんが可愛い過ぎて生きるのが楽しい。略してニコ生!!彼女が出てきてからホント面白くなったよな。
前回お泊り会の続きで、冒頭からニコちゃんが見送ってくれるウルトラハッピーな展開に。ハルの脳内では姉と妹が出来てハーレム気分
だけど、実際は妹みたいな子にたかられ、姉みたいな先輩に扱き使われ(ry 「行ってらっさい〜♪」俺もニコちゃんに見送られたいです。



朝から幸せを噛みしめて夢見心地のハルが先輩に曲がったネクタイを直して貰う中ちーちゃんと鉢合わせ。修羅場は突然やって来ます。
ハルを巡る女のバトル。別にそんな事無かったぜ!貴重な
出番がテロ付き数分。参戦しないとチユなんとかだもん!!
現場を見るや2人に激怒。チユリVS黒雪姫、第2ラウンド勃発か!?しかし期待も見事に裏切られて。余計な事しないで欲しかったです。
先輩は仕方なくゲーム上の都合で泊まったとタクムが説明。事情は分かっても面白くない。ちーちゃんはゲーム参戦すると言い出します。
「ブレインなんちゃらってゲーム、あたしにもコピーインストールして。それであたしもバーストリンカーになる!!」
ちーちゃんがバーストリンカーになる日はそう遠くは無さそう。フラグ立てたので今のミッション解決後にも参戦してくれそうです。というか、
混ざらないとチユなんとかのままだから困るw 治癒役になるからチユなんだと思ってます。ハル絡みは結局ちーちゃんが本命をちゃんと
決められてないのが問題なんだよね。ハルの方が好きなのは確実なんだし、友達で良いとか言ってないで本気で彼女に名乗り出ないと。