中二病でも恋がしたい! #1「邂逅の・・・邪王真眼」 ★★★☆☆

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




中二病でも可愛ければ恋がしたい!しっかり妹おませな妹
面白ヒロイン同級生。この中に何人もブヒれる娘が居る!!
夢葉ちゃんペロペロ(^ω^)樟葉ちゃんぶひいいいいい!!モブまで可愛いと評判の京アニに外れ無し。新作も萌え威力が高く運命の赤い
糸に導かれた気さえします。OPでキャラ顔見せ。美少女いっぱい。左右チカチカ動き細かくて目がーっ!!だったけど、ヒロイン視点なら
仕方無いよね。画像載せる都合上、部分カット済みです。みくるちゃんやお姉さん系、子供っぽい娘。ヒロインはAnotherの鳴ちゃん、いや、
efの千尋ちゃんに近いわ。第1話時点で俺の嫁と豪語したいのは主人公の妹2人。大きい妹の富樫樟葉ちゃん@福原香織は憂ちゃんと
同セーラー服の中学1年でキャラも似てて反則さ。小さい妹の富樫夢葉ちゃん@設楽麻美はおませな幼女でリアル御飯事したくなります。



上の階から突然女の子が!!高校の入学式前日、主人公の富樫勇太@福山潤の前にロープ伝ってきた小鳥遊六花ちゃん@内田真礼
中二病真っ最中なヒロインのようですw 良い太腿だがその先見えなかったよ。勇太は中二病封印したばかり。妹に今の自分を尋ねます。
前髪弄ったり奉太郎みたい。憂ちゃん風可愛さで今期の妹
本命、樟葉ちゃんセーラー服似合い過ぎ。マジたまらん!!
樟葉ちゃんに普通と言われて喜ぶ勇太。奉太郎だろ!!と突っ込み入れた視聴者は多いはずです。登校中の駅で同じ学校の制服着た
丹生谷森夏ちゃん@赤崎千夏と遭遇。見た目憧ちゃんっぽくて可愛い。運命の出会いで早速フラグ立ちます。その後すぐ六花ちゃんとも。
ドアが開く絶妙なタイミングで中二病全開のポーズとドヤ顔で生き生きと電車乗って行ったのはワラタw クラスメイトも可愛い娘揃いです。



森夏ちゃんと同じクラスで浮かれる勇太に絡み始めた六花ちゃん。入学早々の教室で共鳴したみたいw 奉太郎がえるちゃんと出会った
ように、中二病封印した勇太の平凡な日常は六花ちゃんと偶然か必然か同じクラスになった事で早くも崩れ始めます。くっ、目が・・・目が
あああああ!!てっきりムスカやってるのかと思ったら、本当に片目痛み出したのねw 六花ちゃんを保健室に連れて行き面倒見る事に。
ジャスト1分だ。良い夢見れたかよ?残念、カラコンでした。
素の六花ちゃんの方が可愛いんじゃねw 先生も良いな!!
封印したはずの黒歴史を実はひょんな事から知られてしまい、それを指摘された事で動揺した勇太は六花ちゃんを尋問。イジメ良くない。
邪王真眼を本物と言い張る六花ちゃんは眼帯の下の目を見せますが、ここのBGMがギアスっぽくて。光輝く邪王真眼の正体はカラコン
ずれて痛かったオチかw この時は素の顔や挙動だった六花ちゃん。眼帯とか無い方が断然可愛いです。気になるあの子は新入生代表、
リーダー的な存在の森夏ちゃんは援○・・・げふんげふん。担任も可愛いね。財布落とした六花ちゃんを家まで送るよう勇太に指示します。



僕はヒロインのせいで友達が減るw 六花ちゃんに付き纏われるほど友達作りや森夏ちゃんに声かけるタイミング無くしていく勇太だけに
六花ちゃんと一緒でもあまり気乗りせず。自分が封印した中二病を世間の目も関係無くやってるのが嫌らしいです。敵の攻撃受けた時に
ギュイーン。駅のホームで六花ちゃん何やってんの!!ローラーシューズ装備とか黒猫や小鳩ちゃんより徹底してるわw コナミコマンド
使えます。帰宅してみると六花ちゃんの荷物が届いちゃってて大変。勇太と六花ちゃんのやり取りを見て引いてた樟葉ちゃん可愛いです。
付いていけないと逃げてたねw 荷物運び手伝うも、中は六花ちゃんの中二病グッズが。アバンストラッシュするし、傘はありだと思います。
スーパーロリ夢葉ちゃんきたあああああ!!勇太の中二病
グッズ持ち出して六花ちゃんと意気投合。将来有望だよ!!
あのロリ可愛さだったら言える。キョンくんでんわ〜。しっかり妹と対照的に園児の夢葉ちゃんは無邪気なところが最高。ひなだおはあまり
ブヒれなかった俺でも夢葉ちゃんならイけそうです。家での様子をもっとじっくり描いて!!食事中とか勇太の黒歴史が触れられてたけど
何かキリトさんがディスられてるようなw ハルヒ風のOPと比べ、EDはどこかけいおんを匂わせます。あれ、中二病音頭はどこに行ったし。