中二病でも恋がしたい! #6「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 ★★★☆☆

(C)虎虎/京都アニメーション中二病でも製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ中二病でも恋がしたい!




クラス女子は皆可愛いんだからミスコンぐらい・・・学級裁判
たまらん。メッキ剥がれてきた森夏ちゃん面白可愛いぞ!!
森夏ちゃんに蔑みの視線を向けられたい。クラス内法廷で女子達の為に怒ってたのは頼もしく映る反面、本性だいぶ伝わっちゃったよな。
凸守ちゃんと森夏ちゃんはお互い好き過ぎ。くみん先輩も含めて良い立ち位置というか、キャラの味が良く出るようになってて面白いです。
六花ちゃんの押しかけ妻ぶりは変わらずも時過ぎて7月。同好会の面々以外付き合い無くて良い。気の合う仲間が居れば。美術の時間
周りから絵上手いと勇太と六花ちゃんが褒められてたのを見るに孤立ってわけでも無さそうだしね。中二病世界は常に戦いの最前線!?
凸守ちゃんスライディング炸裂。神出鬼没も程があるわ!!
授業中だぞ何やってんの!!一撃離脱をどう見れば後輩に慕われてる解釈となるのかw 森夏ちゃんは無関係装うのも難しくなってます。
差出人不明のクラスメイトから一色にラブレターだと!?待てあわてるな。それは罠だ!!女子の字でも悪戯としか。勇太は人間不信に
なってたようです。大体森夏ちゃんのせい。誰にでも営業スマイル振り撒くから誤解する輩もw 勇太内の評価は180度変わっちゃったな。



ナイトシエスタくみん先輩あざとい。森夏ちゃんマジ天使・・・
誤魔化せると思ってたのか?凸森コンビじゃれ過ぎだろ!!
何この愉快な軍団w 六夏ちゃんが作ったTシャツ着込み格好良くポージング。くみん先輩すっかり取り込まれてます。そこへ森夏ちゃんが
美術の時間のお返しと怒りの界王拳で凸守ちゃんに牛乳攻撃。良い顔&言動してるわw 牛乳を巡るJKとJCの掛け合いがたまりません。
ありゃー、一般人に知られたか。一色に現場見られて咄嗟の変わり身。凸守ちゃん面白い子と言ってたけど、森夏ちゃんはそれ以上です。
クラスの皆には内緒だよ。口封じ後の可愛い笑顔(・∀・)イイ!!
牛乳はくみん先輩が美味しく頂きました。おいw 強気になった凸守ちゃんが精神攻撃は基本とばかり反撃。始終見られて誤魔化し不可と
悟った森夏ちゃんはバラしたら呪い殺すと一色に圧力かけて口封じします。相談に乗ってあげたり性格がきついだけで悪い子じゃないよ。
クラス女子の情報は全て入手済み。相手が分からない以上は全員分想定したシミュレーションやると意気込む一色でしたが、女子ランク
書いたデータ手帳落としてしまい、内容を問題視した女子達によって緊急クラス会議が翌日開催。学校来るまでに気付いたはずなんだし
むしろこっちの対策立てとけよ。まぁそのシラを切り通す余裕無くすほど森夏ちゃんの迫力が凄かったです。男子高校生たじたじだもんね。



高評価で内心嬉しいはずなのに微塵も感じさせない冷徹さ。中二病バレても頼りになる一面から同姓人気落ちないと思います。ミスコン
ぐらいやればいいって思うけど、やっぱり女子に内緒でやって全員分載せてるのが駄目だろうね。下位にランクされた女子が可哀想でさ。
男子動揺しまくり、女子の視線が痛いw 因果応報だが!!
矛先が委員長の勇太の向けられたところで一色が脚色入れて自白。確かに拍手する場面じゃない。女子の殆ど引いてた。六花ちゃんは
俯いたままでノーリアクションだね。結局1位以外分からず。ランク全部知りたかったですw 宣言通り一色は坊主頭を余儀なくされる事に。
遠慮無く笑う凸森コンビ酷。似た者同士だなw ラブレター主
不明だけど、くみん先輩フラグ立てた一色は勝ったのか!!
約2人プギャー反応、何だかんだで気が合うわw 勇太は森夏ちゃんにも遠慮なくツッコミ殴り入れるようになってます。一切笑わず勇気を
授けた六花ちゃんは偉い。森夏ちゃんも真相知った後黙ってくれたし、最後までちゃんと一色を見届けたのは面倒見の良さが出てたよな。
男子の人気者となり、くみん先輩から頭気に入られる一色は結果オーライかも。くみん先輩好き発狂?騒ぐ時間じゃない。触りたいだけで
それ以上無いぞw 今回サブ視点で目立たなかった六花ちゃんにフラグ。勇太と離れ離れになる展開が今後あるのか気になるところです。