生徒会の一存 Lv.2 #3「就職する生徒会」 ★★☆☆☆

(C)2012 葵せきな狗神煌富士見書房/新・碧陽学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ生徒会の一存




未来の職業シミュレーション。会長と真冬ちゃん可愛いけど
良いお嫁さんは成れそうもないな。養うのに苦労するぜ!!
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!・・・とか言いません(してくれれば良かったのに)。いつもの会長の思い付きから生徒会メンバーによる
未来シュミレーションが行われ、舞台は生徒会室ながらもイメージによって妄想ビジョンが広がり、大きく見せてたのは臨場感があります。
漠然と生きてたら真冬ちゃんのようになるって腐れ廃人の烙印押してるのかw 杉崎を相手役に深夏から展開。花屋でロボットを売ったり
ロケット砲装備で接客ねーよ!!次は真冬ちゃんが新婚さんだけど可愛い以外に良い所無し。掃除洗濯食事さらにレベル上げを強いて
イチャイチャさせてくれないのは酷いです。中目黒先輩くるのは読めてたw しかし生活費9割ゲーム漫画アニメに回すのは俺と通じます。



こんな嫁なら浮気したくもなる。不倫は文化です。石田純一かよ!!知弦が愛人になるも案の定きつい。真冬ちゃんの強い視線を感じる
中で(後から観客増えてるw)シミュレーションを行なうもH無しどころか醤油の直飲みを強要されます。やっぱり会長ルートしか無いのか。
くりむ社長の人材派遣会社は杉崎が色んな所にお出かけしてお金を稼いで社長に渡すだけの簡単なお仕事です。給料とか最悪じゃん。
急にSF入って脱線。会長がある意味一番酷いですw 皆からディスられたので社長から探偵に変更。迷探偵か、シャロちゃんと良い勝負
出来そうだよね!!消えた冷凍ミカン事件。車内探検行ってる間に消えていた。おい、前回のケーキと同じだろ、これ。早めの睡眠事件。
そして桜野くりむ失踪事件。だいたい会長の自業自得も真犯人の存在有り。確かに犯人居るなら該当1人しか居ないわw 知弦が完全に
保護者と化してます。回想で会長のお風呂サービスキター!!全然エロくないけどな。杉崎が望むのは生徒会終えても繋がる皆との絆。
会社立ち上げて皆雇うそうです。全員使え・・・げふんげふん。会長迷子の真相は知弦の悪意。会長や真冬ちゃんを弄ると快感だもんね。