ガールズ&パンツァー #7「次はアンツィオです!」 ★★★★☆

(C)GIRLS und PANZER Projekt     にほんブログ村アニメブログ トラコミュガールズ&パンツァー トラコミュガールズ&パンツァー




B82、W56スレンダーボディなら女子達を前に下モロ全裸
立ちしても平気だよね。みほちゃんは圧倒的じゃないか!!
桃源郷再び。女子達を前に下乳生尻おっぱいおま○こ丸出しで檄を飛ばすみほちゃんぶっひいいいいい!!身体に自信あるのか、実は
エッチなのか、未成熟なラインを堂々と見せたみほちゃんが性的可愛過ぎて抜きまくり。ホントみほちゃんや桂利奈ちゃんに興奮してたら
いつのまにかアンツィオ戦終了EDだったという驚愕ポルナレフ状態さw 全員見せ場有り日常回、1年生達のキャラが掴めて好感触です。



見舞いに来た3人の服装個性出てるわ。何着たって似合う
みほちゃんだけど、私服姿も俺好みに可愛くてたまらん!!
麻子ちゃんの事が心配で見舞いに来たみほちゃん達。3人の貴重な私服姿というか、女子力の差もよく出てます。秋山殿少年っぽいぞw
倒れた麻子ちゃんの祖母は元気そうで何より。お礼を言わされる麻子ちゃんの微妙な愛想が可愛いですw ずっと看病してた疲れからか、
帰りは寝たまま。おんぶしてた華ちゃん意外と力持ち。沙織ちゃん膝枕気持ち良さそうだわ。船の中で沙織ちゃん×みほちゃんの夜会話
沙織ちゃんのみぽりん呼びが定着し、みほちゃんも武部さんから沙織さん呼びに変わって良い感じです。翌朝は沙織ちゃんが麻子ちゃん
おんぶして登校するも華ちゃんほど、力無くみほちゃんが協力。昼は戦車の格納庫にみほちゃんチームが集まり、和気藹々と食事します。



優花里ちゃんのキャラ弁や生徒会新聞が話題に。桃ちゃんはもっと練習した方が良いよね。柚子ちゃんの書いた通り。あの眼鏡、勝利を
自分の手柄に書いてて腹立たしいです。勝利至上主義で育ったみほちゃんを変えるのは友情。家庭事情や黒森峰時代が言及されます。
やはり勝利より人命救助優先か。みほちゃん優しいもんね。
重い過去は友情や沙織ちゃんの背中チラで吹き飛ばせ!!
みほちゃんトラウマの真相が本人の口から明らかに。川に落ちた仲間の救出を優先してフラッグ車放棄した為、撃たれて黒森峰10連覇
逃したようです。これを周りや家族に攻められたら戦車道が嫌にもなるわ。逃げたくなる。助けた娘達に文句言われたら絶望するって!!
みほちゃんが試合中バレー部の安否を気遣ったりしてたのも過去に繋がります。友達と一緒の戦車道は楽しい。みほちゃんもそう思える
ようになったのが救いです。熱入る練習。丸山ちゃんが喋るわけがないw えいえいおーのところって桂利奈ちゃんの髪色指定ミスだよね。



色んな事で頼られるみほちゃん。大人気で引っ張りだこも良いけど、こうなったのは教官のせいだろ?どこで何やってるんだよ。先輩って
バレー部も1年生だったのね。沙織ちゃん達が手を上げ、戦術会議、書類整理、操縦関係、メカニカル、恋愛関係にそれぞれ分担します。
彼氏に逃げられた宇津木ちゃんは中古じゃない。身持ちの
堅い娘さ。脳内恋愛の沙織ちゃんに相談役は無理だろ!?
噂の彼氏持ちは1年生チームの宇津木ちゃんでしたw 元だから一安心。あんな可愛い娘置いて逃げるとか戦車道のせいとは思えない。
真の理由はエッチさせてあげなかったからと・・・そうに違いありません。まだ新品だよ。男友達仄めかす大野あやちゃんの方が心配です。
マニュアル通りにやれば出来るって麻子ちゃんのアドバイスは参考にならないよね、天才な本人のスペックだもん。分担で一番の見所は
沙織ちゃんの恋愛講義w 男経験の数訊かれてどよん。戦車が恋人でも良いとよりにもよって宇津木ちゃんに慰められてたのが笑えます。



今後の試合で勝つ為には戦力強化が不可欠。新戦力を求めて再び戦車捜索です。みほちゃん達は廃墟化した旧部室へ。物干しざおに
された長砲身を発見します。それぞれ親交を深め、優花里ちゃん達が廃棄戦車見つける中、1年生達&沙織ちゃんが潜った船内で遭難。
会長命令でまたパシリにされるみほちゃんです。沙織ちゃん先導で遭難した以上、仕方無いけどさ。船の地図あるなら先に渡しとけよ!!
秋山殿がさり気なくみほちゃんに抱き付く一方、1年生達は
沙織ちゃんに抱き付いてた・・・親密度UPの百合良いな!!
船内は暗くてお化け出そう。物音で思わずみほちゃんと優花里ちゃんは抱き合います。感謝されるより抱き合えた方が嬉しいのでは・・・。
泣き始めた1年生達をなだめる沙織ちゃんが良い感じ。みほちゃん達が来た時懐いてたところを見る限りそのうち沙織ちゃんはお姉様と
言われそう。みほちゃんや沙織ちゃんは男作らず百合ってて欲しいです。遭難場所で戦車1両発見。捜索終わり、皆でお風呂に入ります。
裸のお付き合い素晴らしいよね。アングルやお湯の不透明度が残念だけど、きっとBDでは改善されるさw 2回戦に向けて締めの言葉を
任されたみほちゃんがバッチリやった次の瞬間アンツィオ瞬殺です。調子に乗られると手強い相手じゃなかったの?どこの晩成高校だよ。
そこまで咲真似しなくても。イタリアが弱いって渾身のネタかw EDはみほちゃんチーム2回目。主砲や服装、表情など所々変わってます。