お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ #8「からふる」 ★★★☆☆

(C)2012 鈴木大輔メディアファクトリーおにあい製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュお兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね




水着お披露目大会。ありさちゃん何着ても可愛いなぁ。マジ
天使。ワンピ、スク水も良いけど、ロリビキニが至高だろ!!
鷹ノ宮ありさちゃんは今期最強俺の嫁!!心配された出番も問題無し。新しい水着でファッションショーが開かれる中、あどけなさの残る
可憐な少女性を武器に存在感見せてくれます。水着姿が眩し過ぎて見づらかったもんw 小学生のワンピに旧スク水エンジェル・・・ごくり。
ありさちゃんのサービスだけで満腹です。ロリビキニがあれば完璧だったのにアナ邪魔すんなよ。感化され始めたのが心配でなりません。



来たる夏に備えて水着を買いに来たヒロイン一同。薄着なので春かも。水着は女の戦闘服、秋人に喜んでもらう為と一同張り切りますが
早速アナがありさちゃん狙い。純情な反応を楽しんでます。本人青ざめてるじゃん。ビキニを選びたいありさちゃん阻止するなんて酷いよ。
会長の水着緊縛プレイw 銀への乳ビンタ効果は抜群だ!!
水着サイズが合わず会長一苦労。乳ビンタ吹いたw 売り物なのに何やってんの、弁償もんだぞ。付き合わされた秋子、銀が可哀想です。



アナの口車に乗せられて洗脳されるありさちゃん。小学生のロリビキニこそ至高、ちっぱいでもいじらしい努力するのが素晴らしいのにさ。
マンスジ入りビキニが性的といえど成長したら劣化は明白、
今のままで居て。ありさちゃん涎垂れてたのがそそるわ!!
純粋なありさちゃんがアナの意見を取り入れた結果がこれだよ。何このイメージ、華麗なる成長を果たしたありさちゃんは性的だけどロリ
可愛さ亡くなって劣化したじゃん。頭良いだけに妄想力も大したもん(涎w)ですが、この未来は間違ってます。銀みたく幼児体型のままが
ベストだしね!!アナ推薦のワンピは子供らしくて可愛い反面、露出が残念です。会長貝殻w 他の娘もそれぞれ個性に合った水着だな。



体に自信が無く水着選べない銀の為に秋子が水着講座を開いてプロデュース。普段から服に拘ってるだけあって秋子はセンスあります。
銀でもスタイルをよく見せる方法って・・・ちゅーぶらで学んだかw 秋子のおかげで銀の谷間がギンギン。これにありさちゃんが食い付くも
アナが待ったをかけてダメ出しと邪魔してばかりです。アナにも一理あるのは分かるよ。子供可愛いワンピやスク水は期間限定だもんね。
スク水ニーソはモロに狙い過ぎ。ペロペロしたくてたまらん。
水着審査前、ありさちゃん達がジョジョ立ちで威圧しとる!!
スク水も十分イケます。属性無ければ効果は発揮しないけどさ。審査前に何故かジョジョのポーズ。秋人への威圧にはなったようです。



そんなこんなで誰の水着が一番か秋人に選んでもらう水着お披露目大会開催。優勝特典も出るイベントとあって一同張り切ります。嫌な
予感しかしない。1日デート辺りか?ありさちゃんなら大丈夫・・・なわけ無いだろ!!一番手に選びますが、どうみても最初から最強です。
スク水ニーソの愛天使ありさちゃん降臨♪神々しい輝きに、
少女の涙、破壊力凄まじいわ。震えよ、恐れと共に跪け!!
秋人が踏み込んだ先は天使の聖域。ラブリーマイエンジェルありさちゃんぶひいいいいい!!ありさちゃんが選んだのは旧スク水ニーソ。
アナの仕込みで見た目通り天使になってます。輪っかと天使の羽で浮かび、輝いてるのは一体どんな技術だよ!!涙目で求められては
優勝以外ありえません。子供の純粋な気持ちだからあざとく無いよ。アナは猫耳セーラ水着、銀は秋子の薦めたビキニ。ポロリキター!!
乳パッドをコースターと言い張るのは無理あるぞw そしてこの全裸会長である。変態だー!!意外な事に秋子のビキニが一番正統です。



その普通特別だね。ありさちゃんは天使のまま外に出れず銀も無理あったわけで秋子だけが実用性有り。ショック受ける必要ありません。
神野さん何やってんの!!飛び入り参加の彼女がある意味会長よりヤバいw 上は黒い下着、下は穿いてない大人の色香がそそります。
着替え覗かれてリタイアしたけどねw 全員優勝という無難な選択もこれが裏目へ。秋人の水着を選べる権利が優勝賞品だったようです。
ありさちゃんとお揃いで良いじゃん。何が不満なんだよ・・・
水着美少女達から逃げ出す秋人w まるでとらぶるだな!!
全員優勝なんて都合の良い選択するから・・・皆から水着を迫られる事になった秋人合掌。そもそも会長は全裸だったのに対象内なのが
いい加減と言わざるをえません。ありさちゃん優勝で良いのに。小学生のロリ可愛さに負けたなら他の皆も納得してたはずだしさ。周りの
影響で感化され始めたありさちゃんノリノリ。鷹ノ宮に居た頃の水着何で持ってきてるw お揃いというのはスク水ニーソじゃなかったのね。



何この楽園w 水着で生活するシュールな日常始まったぞ。
屋内ならまあ良いや。通報されそうな光景もあるけどね!!
逃げ出した秋人を追い掛ける水着美少女達は一歩外に出れば通報されるレベル。ありさちゃんまでキチ化加速してるのがたまりません。
夏まで水着を着ないのは勿体無い。我慢出来ない皆は日常生活で常時着る事にします。秋人の水着は有耶無耶になったみたいw 海で
キャッキャウフフ水をぶっかけ合ってると思いきや、お風呂場でイメージしながら遊んでるだけ。そろそろ混ぜろよ!!ありさちゃんに俺の
雑巾もぎゅうぎゅう絞られたいです。秋子や銀は水着エプロンかい。これまた斬新的なw 楽園だけどこの後たぶん皆風邪引く気がします。
職場はアウトだろ!!仕事に逃げる秋人を待ってたのは水着の神野さん。捕まるぞ。秋人以外に見られたらどうする気だったのさ。呆れ
果てたか秋人は水着姿スルーです。水着で打ち合わせってこれ自体ネタに。薄い本はよ!!ネタと言えば最後エヴァネタ入れてたよね。