まんがーる! #10「もっとカッテクーレ」 ★★★☆☆

(C)アース・スター エンターテイメント  にほんブログ村アニメブログ トラコミュまんがーる!




メイドは良いけど、やっぱりパンチラだよね。はなちゃん自ら
サクラw こんな可愛い娘に押売されちゃ買うしかねーよ!!
久々のノルマ来た。これで勝つる!!秋葉原の書店まで挨拶回りしに来たはなちゃん達。早速自らサクラ(棒演技で宣伝ワラタw)になり、
客の購入物に本加えたり、連続パンチラジャンプの押売りで見せてくるなど、あの手この手でアーススターを買わせようとしますw 店側と
したら迷惑行為だよね。冒頭からノルマ達成・・・というかミニスカ過ぎるもん。見えるに決まってるよ。はなちゃんの肩はだけもエロいです。



雑誌を買う時に上から三冊目を取る鉄則は分かるわ。休憩中メイド喫茶に入ったはなちゃんとあきちゃんはバイト中の2人と鉢合せます。
メイド喫茶でさらにサービス来るとはね。つぐみちゃんもりんごちゃんも可愛いよ!!しのぶ先生の知り合いが営むメイド喫茶でメイド全員
急病の非常事態に。先生が転職したと思って泣き出すはなちゃんがまた可愛いです。事情を知るや漫画家助けるのも編集の仕事と言う
はなちゃん。面倒な事になりそうとあきちゃんが危惧した通り皆で始めます。あきちゃん手慣れてる。店長興奮して鼻血と涎垂らしてんぞ。
打ち合わせもここで。漫画家(前回りんごちゃんに彼女の振り頼んだ奴かw)の評判良い模様。次回は本気出してくれるそうで楽しみです。